09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

土屋師走氏、大垣襲来! 

8日は実に長い1日だった。
チーム内戦では、6回大会にして初めて導入された「刺客」の役割を果たすべくプレイ。
そして、もう一つ…
京都から、「斎木師走@10P」こと土屋師走氏が大垣にやってきました!
ニコニコ動画に動画を投稿しているユーザーさんでもある同氏。年齢的に私の方が年上ということもあって…
「あれ?師走君?」
…というようなノリで入りました。

手荷物の中から出てくるのは、麻雀関連の書物。しかも大量。
とつげき東北氏絡みの本2冊しかない私から見たら、驚くばかり。
極めつけは、今年2月12日に開催された「NPM関西バレンタインイベント」と書かれていたモノ。

…もはや、生活の一部だな。

師走さんの動画のファンでもある私は、隣の席に移動してプレイしている様子も見ました。
動画サイトで見られるシーンから見られないシーンまで、生の姿を見たという経験は貴重ですね。

ショートメッセージも隣同士なのに、
「斎木師走@10P ラスった」

「古賀 or CHRIS どんまい!」

「斎木師走@10P これから頑張りまーす!」
このやりとりも実現。結構楽しんでます。次回はいつになるやら…?

では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/12/09 Sun. 10:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

内戦ほんま参加したかったです(ToT)

なんか並び打ちが楽しかったのが良く分かります!

次回こそ!!

ちゅらぷぅ♪ #- | URL
2012/12/10 19:31 * edit *

>ちゅらぷぅ♪さん
いろんな意味で、貴重な体験させていただきました。
内戦の方は次回、来年2月頃の予定であるらしいですよ。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/11 15:50 * edit *

来年2月…

私の出番が来るんでしょうかね?w

ramiel105 #- | URL
2012/12/12 23:49 * edit *

>ramiel105さん
来年2月開催予定の第7回チーム内戦で出番があるようです。まだ詳細が分かりませんが。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/13 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/93-fd541e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

