05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀、2つの顔 

12月です。冬です。
ゲームハウスアリババから移動して、とある漫喫に潜伏中です。
ゲームハウスアリババから西へ行ったところに橋がありまして、そこには温度計があります。
1日午後7時台中盤ころの時点で、5℃と表示されてました。

これでも十分寒いのに、年明けてから2月まで、寒い日が続くと思うと…
Katsuさんが住む石川県や、ramiel105さんが住む北海道は…

MJに戻しましょう。
1日の古賀まこと2世は6月以来、6ヶ月ぶりの半荘戦。
プロリーグから参戦しましたが、最初に4試合消化して、ラス、2位、3位、3位の順と振るわず覇王降格がちらついたところで、レギュラーリーグに切り替え。

ここでも負けたら今日は、あきらめようと思って臨んだ半荘戦レギュラーリーグ。
ここでは、2セット6試合終了時点で、自己ベストは+97.6と昇格ボーダー超えを記録。

気分が良くなったところでプロリーグに切り替えると…3位のあと2連敗orz
レギュラーリーグで大暴れし、プロリーグではおとなしくなった今日1日でした。

最後は、LeMUに新加入のMr.アメマさんの「アメマ」が、お笑いタレント・間寛平の持ちネタ・ギャグの一つということで、MJ.NETに「かいーの」と残して終了。これは関係なかったか。

では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/12/01 Sat. 20:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/88-c6427865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

