04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

勤労感謝祭とチーム内戦。 

121118_223946.jpg

久々の更新です。
岐阜県大垣市を拠点としている古賀まこと2世です。
上は、「普通」のノートとボールペンです。
なぜ、ノートとボールペンが出てきたのか…

再三、当ブログで公表していますが…
来月9日に開催される、第6回チーム内戦で、「刺客」として参戦することになったことを受けて準備したものです。
ルールなどの詳細は、Katsuさんのブログにてご確認ください。
ちなみに、MJしにいくのにノートとボールペンを店に持ち込むのは、デビュー以来初です。

どんな状況であれ…
121118_224603.jpg
行くしかないだろ!
今週は、22日から第1回勤労感謝祭が開催されます。
今週こそ、
本格参戦しま~す!
ネットワーク回線の向こうで待っててね~!


では!

category: こぼれ話

Posted on 2012/11/18 Sun. 23:21  edit  |  tb: 1   cm: 3  

コメント

勤労感謝祭は、札幌にて神クレで打てる!ということで、
四麻を全力で打って昇龍昇格を目指したいと思います。

内戦の刺客、来月9日は頑張ってくださいね^^
私も全力でラスらせにいくと思いますのでw

ramiel105 #- | URL
2012/11/19 22:11 * edit *

本気ですね・・・選んだ甲斐がありました。

私的な感情を挟まない対局をお願いします。
ラス確もどうぞしてください。

個人的にはラス確推奨派ですし
ラス確しなかったせいでポイントを得る人も変わってくると
それはそれで良くないので。

Katsu #- | URL
2012/11/19 23:47 * edit *

ramiel105さん
札幌に遠征ですか…いいなぁ。
勤労感謝祭では、東風戦は割れ目ルール採用、4日間の短期決戦です。
結果を出して、昇龍昇格成るといいですね。

内戦?
負ける訳にはいかないよ!

Katsuさん
こちらの準備は整いました。あとは本戦のみです。

プレイ中は、私情を挟んでるつもりは、さらさらない…つもりだけどね。
ラス確アガリ…有りなんですね。
トビ寸前でも、アガれる気がしない時もあるので、あまり深く考えず、自然体で臨むことができたらいいなと思います。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/11/21 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/83-303a6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勤労感謝祭とチーム内】

久々の更新です。岐阜県大垣市を拠点としている古賀まこと2世です。上は、「普通」のノートとボールペン

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 14:21

