07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第31回全国大会決勝 最終日直前情報 

本日28日。決勝も最終日。
予選初日が11日でしたから、予選と決勝の中休みを含めて約3週間に亘る戦いも、今日で終戦。

27日終了時点の個人部門の成績です。
・東風戦・MJルール
古賀まこと2世:-125.7(8試合)
CHRIS:+26.5(13試合)

・三人打ち
古賀まこと2世:+246.6(32試合)
CHRIS:+171.9(10試合)

単純に数字だけ見ても、東風戦での苦戦が目立ちます。
4日間の短期決戦、決勝だけ24試合消化(貢献度2UPの条件)に持ち込むには、少々負けが込んでも試合数だけはこなしたい。

続いて、団体部門です。
・東風戦・MJルール
古賀まこと2世所属・MJ.NET46943:+634.0
入賞ボーダー:+634.0
入選ボーダー:+447.9
MJ賞ボーダー:+325.3
CHRIS所属・MJ.NET46873:+257.7

古賀まこと2世所属の団体が入賞ボーダーライン上です。団体で入賞を目指すには自己ベスト更新しかありません。私も、限られた時間の中でその努力はします。なんとか16試合で答えを出せるとよいが…
一方、CHRIS所属の団体はMJ賞に 67.6 足りません。自己ベストの大幅な更新が求められています…

・三人打ち
古賀まこと2世所属・TeamLeMU-Cure-:+1044.8
入賞ボーダー:+829.6
入選ボーダー:+641.3
予選通過ボーダー:+487.7
CHRIS所属・MJ.NET51003:+372.8

古賀まこと2世所属の団体は、余程大きな変動がない限り、入賞は確実でしょう。ランキングでも11位に入ってるくらいだから。
CHRIS所属の団体…こちらも大苦戦。MJ賞に 54.9 足りません。今日は忙しいぞ!

さらに、TeamLeMU-Cure-の途中経過も…
このブログだからやるぞ!
MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND でしか、やらないぞ!

最終結果はKatsuさんのブログで報告だけどね。
※敬称略 団体のスコア対象者は色を変えて表示しています。
TeamLeMU-Cure-:+1044.8

古賀まこと2世:+246.6(32試合)
ROH.:+397.5(51試合)
HIDE^▽^:+351.6(37試合)
りゅう:+295.7(33試合)

澪-Mio-CUP優勝:+244.1(25試合)

ノルマは24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上でした。全員クリアし、イエローカード回避は確定。
既に来月2日から開催の次回大会以降、適用されるCureの条件・32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上を意識している方もいますねぇ…
素晴らしいです。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/28 Sun. 10:39  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

うちのチームと大違い…ww

水火 #- | URL
2012/10/29 00:56 * edit *

すごいスコアですねΣ
私のチームも皆さん頑張ってくれたと思います。
もしや最終的に一番低いのが私だったりしてw

ramiel105 #- | URL
2012/10/29 23:53 * edit *

水火さん、
予選で自己ベスト+400.0以上を4人出し、
決勝でもこれだけの好成績を挙げられたのは凄い事だと思います。
良い経験になったと思います。

ramiel105さん
加入したメンバーは自分の為、団体の為という想いで戦ったと思います。
この好結果には、驚くばかりです。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/10/30 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/75-a709fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

