09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第31回全国大会・決勝前夜 決意新たに… 

25日から第31回全国大会・決勝が始まります。
個人と団体、メインとサブ、東風戦と三人打ち、全てにおいて予選を突破する文句なしの内容で決勝を迎えられるのは光栄ですが、
決勝は4日間の短期決戦。参戦計画をしっかり立てて臨まないとあっという間に終わってしまう。

今回、決勝は古賀まこと2世の三人打ちを除いて、多く消化しても24試合以上到達で打ち切り。
TeamLeMU-Cure-を中心に考えたいと思います。

ここまでは、古賀まこと2世個人の計画。
----------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、TeamLeMU-Cure-メンバー向けです。

予選お疲れ様でした。皆様の活躍により、TeamLeMU-Cure-は予選3位で決勝に進出することが出来ました。
このメンバーで戦えたことを幸せに感じております。

が、第31回全国大会は、まだ決勝が残っております。
TeamLeMU-Cure-の条件は、24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上です。
32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上ではありません。
「32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上」は2012年11月以降の団体部門開催イベントからの適用であり、
10月開催の今大会では「24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上」が適用されます。お間違いのない様、お願いします。

当然ですが、LeMUのメンバーとして1日でも長くプレイ出来るよう、必ず満たしてください。
予選に比べて、決勝は日程的に厳しくなりますが、ご自身の為です。頑張りましょう!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/24 Wed. 22:33  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

決勝の意気込み・・・流石です。

そんな古賀まこと2世氏に

実は次回内戦(11月の四麻以降)より名指しプレイヤー
2ラスで1pointという計画を始めようと思うのですが・・・
(Katsuにマッチできなかった時の萎える対局を減らすため)

三麻部門で古賀さん 引き受けてはくれないでしょうか?
四麻部門はramiel105さんにお願いしようとしていますが。

まだ決定というわけではありませんが。

Katsu #- | URL
2012/10/25 19:37 * edit *

Katsuさん
名指しプレイヤー 2ラスで1point…面白いですね。
ターゲットがKatsuさん以外にもう一人…ということですね。

機会があれば、引き受けたいと思っていました。もちろんOKです。
詳細が決まり次第、お願いします。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/10/25 23:27 * edit *

お互いチームリーダーとしてがんばりませう!

水火 #- | URL
2012/10/26 07:24 * edit *

水火さん
こちらこそ、がんばりませう!
決勝も、今日が終われば、残りは土日の2日間。

条件クリアは勿論、意地を見せられたら…と思います。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/10/26 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/73-9a006257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

