05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀まこと2世、岡崎で答えを出す 

本日、20日は岡崎に遠征してきました。
12時台に岡崎入り、乗り込んだのはLOOP岡崎店。
前日まで自己ベスト更新のチャンスで負けを重ね、+151.8から変動がないまま岡崎に乗り込んだ。

岡崎と言えば、徳川家康生誕の地。家康の如く、天下を…
…とまではいかなくても、結果を残して存在感を出していきたかった。

LOOP岡崎店では、メインの古賀まこと2世でプレイ。
岐阜県内で戦っていた時と同様、自己ベスト更新のチャンスでない試合は気楽に戦える為か、分がいい試合が多い。
幻球が5個のときはなぜか勝てていた。これも岐阜県内で戦っていた時と同じだ。

やがて「水槽」が+1.000に到達、幻球が1個増。6個になって、ここからが「いよいよ本番」と思い、以降の試合を消化した。
昨日までなら、不用意な一打が高い手への振込みとなり、そこから連敗する傾向にあった。

しかし、今日は違っていた。
6個になっても負けなかった。いや、勝ちが続いた。
自己ベストは+310.2まで更新。10試合だけ消化したが、ラス無しで5勝したのが大きかった。
こちらはもう、大丈夫でしょう。

一方のCHRIS、舞台をU FACTORY in 岡崎に移して参戦。
こちらも、自己ベストを更新。+236.9とした。
コチラは、団体部門の戦績が気掛かり。CHRIS単独の問題ではない為、他の4名の戦績に左右されます。

さて、明日は岡崎名物、八丁味噌を使った味噌カツを食べてから臨むか…ウソ。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/20 Sat. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/69-2709d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

