03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第1回Rバトル・三人打ち参戦中止 

どーもですー。古賀まこと2世です。

現在、私は大垣コロナワールドに、あるいはゲームハウスアリババに…いません。
午前中は第4回「LeMU」チーム内戦・「Katsuの四麻の実力は如何に!?CUP」に参戦する為、大垣メトロポリスにいましたが、午後は台風17号接近に伴い、引き上げてきました。

結果は…3か月ぶりにマッチしましたが、Katsuさんより順位が上という試合もありましたが、ポイント獲得はならなかった。
第4回大会から導入された新ルール「Katsuさん1位、チームメンバーがラス、積算2回でマイナス1ポイント」が危うく適用されるところでしたが、これは回避。これが何よりの収穫です。

今日で9月が終わり、明日から10月です。
2012年10月はなんと、イベントラッシュです。

5~8日 第1回神無月大会
11~21日 第31回全国大会・予選
25~28日 第31回全国大会・決勝
30日 第2回Rバトル・東風戦
31日 第2回Rバトル・三人打ち

全31日間のうち、イベント開催日が合計で21日という怒涛のイベントラッシュです。

このやり方に、いろんな憶測があるでしょうが…
私は…MJシリーズ全国稼働10周年記念とみます。
そう、10年ですよ~。

条件が揃えば、6日、13日 or 20日、27日の3回、最大で3回、岐阜県を飛び出そうかと考えています。
詳細は後日!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:07  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

イベント連発はよくないよね・・・
まぁそれでみんなプレイして稼働が上がるならいいんだけど・・・

なんだかなぁ・・・

うむう・・・

Katsu #- | URL
2012/10/01 00:48 * edit *

内戦お疲れ様でした!



最後は確か記憶が正しければ古賀まことさんに飛ばされ、私ラス、古賀まことさんトップでしたね!


古賀まことさんなら本望ですw


私は大会は余りやらないので沢山開催しても私のMJ稼働率は余り変わらないですw

天領イッキ #- | URL
2012/10/01 01:05 * edit *

最近いろんなイベント多すぎですよね…。
普通の全国大会ですら1ヶ月に一回必ずやるぐらいなのに…。

まぁ、今は私にとっては好都合ですがw

ramiel105 #- | URL
2012/10/03 23:28 * edit *

返事がおくれてしまい申し訳ないです。

Katsuさん
イベントは、月1程度にやれば良い方。
これはさすがに大杉…じゃなくて多過ぎですね。

天領イッキさん
遅ればせながら、内戦優勝おめでとうございます。
優勝の決め手となった試合に立ち会えて、こちらも次回こそは!という想いにさせられました。

私が天領イッキさんを飛ばしてトップ…あった、あった。
12時過ぎて、Katsuさんが抜けた後ですね。
連勝を4で止めてしまいましたね。すみません…;

でもいい経験になりましたよ~。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/10/03 23:34 * edit *

ramiel105さん

たしかに多過ぎです。
5日からの大会「第1回神無月大会」も、意図が分かりません。
でも、好都合ならばよいですが。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/10/03 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/57-449e6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

