04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CHRIS、東風戦で入選 

セガは25日、MJ5にて23日まで開催されていた第30回全国大会・決勝の結果を発表した。

東風戦
優勝:+451.0
入賞(2位~50位):+366.8
入賞(51位以下):+260.9
入選:+188.6
MJ賞:+131.0

三人打ち
優勝:+622.8
入賞(2位~50位):+470.3
入賞(51位以下):+335.9
入選:+247.9
MJ賞:+177.5
※発表は、公式サイトではなくMJ.NETでのものです。

そして古賀まこと2世&CHRISの最終戦績はコチラ。

東風戦
古賀まこと2世:+135.3/47試合
CHRIS:+218.3/25試合

三人打ち
古賀まこと2世:(予選敗退)
CHRIS:+208.0/42試合

CHRISが東風戦で入選を果たし、三人打ちではMJ賞圏内に残りました。
三人打ちで予選敗退を喫し、東風戦のみの参戦となった古賀まこと2世はボーダーラインからわずか4.3の差でMJ賞圏内に入った。

こうなると、予選落ちした古賀まこと2世の三人打ちが悔やまれる。
数字だけ見ても、ハードル高いなとは思ったが、CHRISが予選・決勝ともに+200をオーバーしてることを思えば、決して不可能な数字ではなかったと思います。
今大会予選、古賀まこと2世の三人打ちの自己ベストは+149.9。
中部地区の予選通過ボーダーが+153.8。この3.9差が非常に重く感じた。天国と地獄だ。
今回も忘れられない大会となった。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/09/25 Tue. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/53-9e53565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

