09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CHRIS、初日は苦しいスタート 

第30回全国大会も、20日から決勝。
初日となった20日、以下の3つの目標

第1目標:規定試合数を消化すること
第2目標:30試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上 を満たすこと
第3目標:???

これを決勝でも、4日間かけて達成したいと岐阜レジャーランド真正店に乗り込んだが…

東風戦
古賀まこと2世:----.-/0試合
CHRIS:-74.4/8試合

三人打ち
古賀まこと2世:(予選敗退)
CHRIS:-68.6/8試合

東風戦から振り返ってみましょう。
古賀まこと2世の参戦はありませんでした。
CHRISは、8試合でわずかに1勝、2連敗スタートからの巻き返しも出来ず、マイナスのまま規定試合到達となった。

三人打ち
初戦は100点を争う大接戦の末、トップを取って好スタートを切るも、10以上のマイナスが2連敗を含めて5回ではスコアは伸びず、こちらもマイナスのまま規定試合到達となった。

4日間の短期決戦とはいえ、試合数をこなせばもっと良くなるはず。
今日もこれから参戦します。とりあえず古賀まこと2世も第1目標をクリアさせて、第2段階に突入したい。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/09/21 Fri. 15:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/50-80c1aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

