03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀まこと2世、三人打ち予選敗退 

第30回全国大会・予選は17日が最終日。
三人打ちの自己ベストを+149.9とし、さらなる更新&予選突破を目指した古賀まこと2世でしたが、更新に失敗。
予選通過ボーダーを上回ることが出来ず、予選敗退が確定しました。
20日から開催の決勝には、古賀まこと2世は東風戦オンリーの参戦となる。

参戦予定無しから一転、急遽参戦した。
結果は1位から順に2-4-2でした。
開始早々2連敗、スコアも100以上のマイナス。
気が萎えそうな場面でしたが、「いや、このままじゃ引き下がれない」という想いから続行を選択も…
1度も更新するチャンスは訪れず、予選敗退が確定した。

この事実に「メインとサブ、東風戦と三人打ち、全てで予選突破を目指したが、果たせず、残念。最初の2連敗があまりにも重すぎた。」とスタートでつまづいたことを悔やんでいた。

20日からは決勝、そして今週末・22日、秋分の日はどこでプレイするのか!?
詳細は後日!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/09/17 Mon. 23:05  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

私も予選敗退ですw




サブカとメインのヨンマ、サンマの両立は本当に凄いですね!

その力を分けて欲しいですww

天領イッキ #- | URL
2012/09/18 09:01 * edit *

決勝ですか・・・
ぼちぼち頑張りますかね・・・

Katsu #- | URL
2012/09/18 09:29 * edit *

カード2枚で四麻三麻両方…4つに分散ですかΣ
さすがにきついのでは??

私はカード1枚だけで、しかもほぼ四麻のみみたいなものですww

とにかくお疲れ様です^^
四麻決勝はマッチする可能性もあることですし、頑張りましょう!

ramiel105 #- | URL
2012/09/18 22:36 * edit *

予選お疲れさまです!

自分はメインは予選突破サブは団体が予選突破してるので決勝行けます!

秋刀魚のみなので対戦の時は、振り込みヨロシク!(*^O^*)

ちゅらぷぅ♪ #- | URL
2012/09/18 23:22 * edit *

天領イッキさん
予選敗退ですか…それは、残念。
四麻と三麻との両立…出来てるのでしょうか?
四麻だから、三麻だから、という特別な意識がないだけかもしれないですね。
メインとサブ、両方とも、「おまかせ」でもいいので団体に入れた状況下で今回のような戦い方をしたかったです。でも、今回はこれで良かったかなと思ってます。

Katsuさん
ぼちぼちでも、頑張りますよ!

ramiel105さん
予選お疲れ様でした。
メインとサブ、東風戦と三人打ち、全てで予選突破…と簡単に書いてる部分はありますが、実際、金、時間とも余裕がないと出来ません。
しかも今回は「30試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上」という目標まで作っちゃったから、厳しかった。
でも、最後の最後に結果が出たら、最高だけど。
東風戦は、メインとサブ、両方参戦予定ですので、マッチ出来るとよいですが。

ちゅらぷぅ♪さん
予選お疲れ様でした。
そして、決勝進出できて良かったですね。
三人打ちは、サブ・CHRISのみの参戦予定ですので、マッチ出来るとよいですが。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/09/19 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/48-56d43ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

