03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第30回全国大会・予選 今後の展望と日程 

西美濃の放浪雀士(自称)・古賀まこと2世です。
現在MJ5では、第30回全国大会・予選が開催されております。

古賀まこと2世&CHRISの現在の成績は…

三人打ち
古賀まこと2世:+85.5(8試合)
CHRIS:+209.8(9試合)

東風戦
古賀まこと2世:-93.4(9試合)
CHRIS:-7.0(9試合)

第1段階、成績の対象となる規定試合数は全てクリアしております。
第2段階、所属するLeMU発、イベント廃人予定のプレイヤーで構成された2団体の加入条件である、
「30試合消化 or +200.0以上」をクリアすること

これをクリアしているのは、三人打ちにおけるCHRISだけ。
戦っていくうちに、自己ベストが+200.0以上になればいいけど、未達のままズルズルいくと、多く試合をこなさないといけなくなる。三麻は22試合、東風戦は二者合わせて、42試合の消化を要する。

9日を最後にプレイしていない古賀まこと2世&CHRIS、果たしてどうなる!?

今後の予定(プレイするモードは、全てイベント)
13日(木)ラウンドワンモレラ岐阜
14日(金)アリババ
15日(土)名古屋・GREA
16日(日)アリババ
17日(月・祝)参戦予定無し
※変更の場合があります。

注目は、15日。名古屋に乗り込みます。
前回は三人打ちプロリーグ参戦の為、乗り込んだが、戦績的に「良いとこなし」で終わった。
今回は、最悪でも予選突破したい。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/09/12 Wed. 17:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

結構色々なゲーセンを闊歩するんですねw

私は四麻の予選を終わらせました!
次は三麻頑張りますw

ramiel105 #- | URL
2012/09/12 21:33 * edit *

ramiel105さん
…結構色々と、巡回しています。

7日からの11日間という日程で開催の第30回全国大会・予選も今日(13日)が7日目。既に後半に突入してます。早く結果を出さないと…

古賀まこと2世 #- | URL
2012/09/13 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/45-3497d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

