09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀、休養へ(マジで) 

LeMU所属の古賀まこと2世は1日、期間を決めた上で休養することなったと発表。
MJ5では、7日から17日にかけて第30回全国大会予選が開催されますが、
復帰は13日ごろの予定で、LeMU発の団体には第29回大会に続いて不参加の意向を固めた。

以下は本人のコメントです。

どーもですー。古賀です。
今回は健康上の理由で、休養することになりました。

師走さん問題?
全く関係ないとは言えない。だが、それが全てではない。要因は他にもある。
先日、師走さん向けにメッセージを送ったばかり。
そんな中、自分が…というわけにはいかないので…。

前にも云った。中途半端な気持ちで団体部門に参加したら、他のメンバーに失礼だと。
しかも、枠1つがもったいない。
やるからには、個人でも団体でも予選通過ボーダーがノルマ、出来たら入賞するくらいのつもりで戦いたいが…

…疲れが溜り、プレイヤーという以前に、人間として「ヤヴァイ」状況です。
なんとか、万全とまではいかなくても、全く問題ないところまで回復して戻りたいと思います。

では。

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/09/01 Sat. 23:08  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

人間としてヤバイとな・・・
これは危険ですなぁ。

体調でしょうか?しっかり休養してください。

Katsu #- | URL
2012/09/02 08:52 * edit *

Katsuさん

人間としてヤバイ…というのはオーバーだったかもしれないが、疲れが取れない状態が数日間続いています。

とりあえず、今は周りに、心配かけない程度に行動します。
その中で疲れも取れたら、第一線に戻りたいと思います。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/09/02 22:50 * edit *

体調が優れないようですね;

私は第29回大会決勝の反動で一週間MJやりませんでしたが…w
古賀さんにはMJ以外でも疲れが溜まるところがいろいろとあるかと思います;

麻雀はモチベも出ますしw
元気になったらまた打ちましょう!

ramiel105 #- | URL
2012/09/04 23:40 * edit *

ramiel105さん

第29回大会決勝の反動はありますね。
それだけ、そこに集中してたというのもありますが。

MJでも、MJ以外でもいろいろあって、疲れが取れない状態が数日間続いたもので。
無理が無いように、気を付けたいところだが。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/09/05 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/40-a976606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

