03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第29回全国大会決勝・最終結果報告 

今日で、第29回全国大会が終了します。
一時、参戦すら出来るかどうか分からなかったのですが…

ナンダカンダ言って、いつも通り消化しちゃいました。

・東風戦
古賀まこと2世:+142.9/CHRIS:+161.1 に終わりました。
26日23時30分現在の暫定ボーダーでは、そろってMJ賞圏内に入っています。
なんとか、MJ賞圏内に入れたといった感じでしょうか。

・三人打ち
古賀まこと2世:+307.1/CHRIS:+11.6 に終わりました。
26日23時30分現在の暫定ボーダーでは、古賀まこと2世が入選圏内に入っています。
23日の決勝初日から振るわなかったCHRIS、最終日の26日もスコアを伸ばすことが出来ずに終了した。
25日の桑名遠征で大きくスコアを伸ばした古賀まこと2世、26日は参戦しませんでした。

今回は個人部門のみの参戦で終わりましたが、次回は団体も参加したいです。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/08/26 Sun. 23:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

第29回全国大会決勝、お疲れ様でした^^
未成年ですが一杯飲み交わしたい気分ですw

今日は最中にレスありがとうございました。
なにやらあの後に波が来て、
最終的には入賞まで伸びてくれました…。

三麻は決勝ノータッチですw
四麻でよろしければ次回にでも団体組みましょう♪

ramiel105 #- | URL
2012/08/27 00:24 * edit *

ramiel105さん

お疲れ様でした。
あのショートメッセージが力になれたかどうかはわからないですが、
入賞という結果でもって、覇王昇格もついてきて、
龍クラスへまた一つ、近づいたようですね。

そういえば、まだ17だったな…

古賀まこと2世 #- | URL
2012/08/29 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/37-154788b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

