03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第29回全国大会決勝を前に 

「MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND」をご覧の皆様…

どーもですー。

LeMUのメンバーで、キャリアだけは古参の古賀まこと2世です。
23日からいよいよ、第29回全国大会決勝が開催されます。

今大会は、
・個人部門のみ
・古賀まこと2世、CHRIS共闘
・東風戦、三人打ちの二種目参戦
で臨んだ予選でしたが、無事突破ということで、決勝もこの体制で臨むことができます!

決勝は例によって、4日間の短期決戦です。
当然ですが、1試合、1試合、大事に戦います。
参戦予定日ですが、24日は仕事の都合でお休みする以外は、参戦予定。
23日はアリババ、25日はセガワールド桑名、26日はアイリンに行く予定です。

普段はチャットOFFですが、
興奮中ですー。
と言いたくなるような場面に持ち込みたいです。

では、ネコ~~~~~~~~~~…じゃなくて
行くしかないだろ!

次回は、当ブログか、お店か、ネットワーク回線の向こうでお会いしましょう。

※あくまで予定です。変更の場合があります、ご了承ください。

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/08/23 Thu. 00:15  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

お久しぶりです(゜▽゜)/



私も行くしかないだろ!!!!






あ、予選落ちでしたwwwww

天領イッキ #- | URL
2012/08/23 06:19 * edit *

ちょwwイッキさんが…。

私もぎりぎりの決勝進出です;
決勝でマッチまってますよ^^

ramiel105 #- | URL
2012/08/23 22:57 * edit *

天領イッキさん
行くしかない…え?予選落ち?
それは残念だ。

ramiel105さん
ギリギリでも、いいんです。
残り2日間ですが、マッチした際はお願いします。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/08/25 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/35-ba6af93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

