05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第4回近代麻雀CUP決勝・最終日直前情報 

当ブログも残り2,3回くらいの更新となりました。
新ブログのURLは27日(水)、現ブログゲート…
「古賀まこと2世から、ブログをご覧の皆様へ(重要)」にて
公開予定
です。お見逃しなく!

さて、21日から開催中の第4回近代麻雀CUPも24日が最終日。
これは、23日分終了後のまこと&クリスの様子です。


(ボガシャー!)
(ドッカーン!)



chris12.jpg
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
makoto8.jpg
クリス、今日(23日)は思わず泣き出すほどに散々だったな。
デイリースコアも400超のマイナス(-422.3)だからな。
この大会も、明日(24日)が最終日だ。そこに賭けるしかないな。今日はもう遅いから帰ろう。

顔文字参照元:FACEMARK PARTY


東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+180.4(24試合)
クリス古賀:+43.4(18試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+314.7(28試合)
クリス古賀:+60.5(18試合)
※8月23日分終了時点。


今日の結果次第では、クリス古賀のみ謹慎 or リアル“古賀まこと2世”の恥ずかしい写真 が待っています。

コメ返し

あんずさん、ライスさん
アメブロですか…候補の一つです。
27日のURL公開をお楽しみに!

Mr.アメマさん
決勝…
この記事を見るときには、とっくに終わってるかもしれないですが…頑張りましょう!

土屋師走さん
そういうなら、Yahoo!ブログに逆戻りだ!
…ジョークです。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/08/24 Sun. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

実は…
いや何でもありませんwww


イベント結果、どうなったんでしょうね~。

恥ずかしい写真…ちょっと期待してます。

ライス #- | URL
2014/08/25 03:17 * edit *

決勝なんてなかったでござる
さんまの枠を昨日ゲットしたでござる

ポン好きー #- | URL
2014/08/26 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/291-d000075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

