09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お姉さん、怖過ぎ+第4回近代麻雀CUP予選途中経過 

(ガチャ)
catherine3.jpg
クリス、いくら(マスターからの)指令が出されていたとはいえ、遅いわよ。
chris12.jpg
…は、はい。でも、どうしてお姉ちゃんがここにいるのよ?

ダンナが出張中(一部ウソ)だから、つい…来ちゃった♪

(妹“夫婦”の家に転がり込むか?普通…)
まことさんは、どこに…?


まことくんなら、奥で寝てるわよ。

お姉ちゃん、まことさんに、手を出してないよね?

わたしもダンナがいるのよ。手を出すわけないでしょ?・・・ね?

…そうね。


koga14-2.jpg
クリスさんのお姉さん、怖すぎ。
さて、予選も残り4日。今大会はここまで、クリスさんが全体的に不振という傾向が出ています。
何とか、文句無しで予選通過したいところだが…


東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+290.5(10試合)
クリス古賀:+168.6(40試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+226.6(25試合)
クリス古賀:+79.3(45試合)
※8月13日分終了時点。

コメ返し

ライスさん
そうですか・・・
ウチでいえば、「クリスの惨状」を見ているようで…
14日、長崎県では賑やかになりそうですね。
ブログの方も含めて、楽しみにしています。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/08/13 Wed. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

途中経過。

私は、現状今一つの数字に終わっています。
[自己ベスト:+102.6(15試合)]
予選通過は出来そうですが、
本音を言えば、もう少し上澄みさせておきたいところですね。

(なお三麻は、別団体に入団。こちらは13試合で+439.6の大爆発をかますw)

週末は大阪(西中島。Azazel氏の本拠地)で麻雀大会(2日間とも!)なので、
LeMUの一員として、(別の意味で)ベストを尽くしてきますw

嗚呼、今頃佐世保や金沢は盛り上がっているだろうなぁ・・・

土屋師走(管理人) #wUIDYpgc | URL
2014/08/15 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/288-50c492b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

