03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第4回近代麻雀CUP予選途中経過+展望 

makoto8.jpg
古賀まこと2世です。7日(木)、8日(金)と参戦してきました。

東風戦・MJルールでは、10試合を戦って自己ベストは+290.5。
三人打ちでは12試合を戦って自己ベストは+226.6となっています。

今大会は成績上位70%が予選突破となりますが、過去の大会、以前の「60%」でも+200超えした例がありません。
よほどボーダーが上がらない限り、予選通過は確実でしょう。

最終日・17日(日)まで貢献度2UP、団体部門を意識した戦いになります。

東風戦・MJルールで予選入賞ボーダーが+300超えした例がありません。
よほどボーダーが上がらない限り、このまま放置でも2UPしそうです。
三人打ち残り12試合+α、消化試合などありません!
chris12.jpg
クリス古賀です。わたしも7日(木)、8日(金)と参戦してきました。
東風戦・MJルールは7試合しか消化しておりません。
三人打ちは9試合を戦って自己ベストは-115.4と、苦戦を強いられました。
予選は、まだ始まったばかりです。予選通過確実とされるまことさんに続きたいです。


koga14-2.jpg
以上、お2人からの報告でした。


コメ返し
ライスさん
40試合近く…
数字的にそんなに悪くないと思いますが…まだ日数があるので、どうなるか。
ライスさんのブログ、リンクいたしましたよ~。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/08/09 Sat. 10:24  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

私は四麻は絶好調!
三麻はほんと駄目駄目・・・。

という極端な展開ですw
三麻のスコアをもっと伸ばさなければならないんですが…
心が持たないw四麻打ちたいww
しかし団体を立てた責任上、このままのスコアでは終わらせません!

明日は愉快な二人(失礼w)が遠征に来てくれる予定なんで、
精神的には楽になると思うので三麻を打ち込みます!

それとも、最強位さんに代打ちしてもらおうか…(冗談です!!!)




ライス #- | URL
2014/08/13 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/287-3dfb1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

