03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第4回近代麻雀CUP予選直前情報…と思いきや 

koga14-2.jpg
やあ!雷恐怖症なゆえに気象情報を見る回数が倍増している当ブログのマスターです。
例年8月は、そういう時期だから…

7日から、第4回近代麻雀CUPが始まります。
今年のお盆休みは13~17日の予定なので後半追い込みをかけ…たいけど、スケジュールが決まっていません。
ネットワーク回線の向こうで、アバターが変わってしまっても、
まことクリスがお待ちしております。

これで、この記事が終わると面白くないので、こんなものを用意しました。



chris12.jpg
クリス古賀です。
今日は、わたしに質問が寄せられている…との事ですが。


(質問)パートナーのまことさんは、怒ると怖いですか?

たまにイライラしている様子を目にすることがあっても、「烈火のごとく怒る」様子は見たことがないですわ。ちょくちょくツッコまれる事があっても…
ケンカになりそうなシチュエーションでも、向こうから折れることが多いし…
それより、何もかも自分で抱え込んで、体を壊すことの方が怖いんです、まことさんは。



こういう人こそ、怒ると怖いんじゃないか?

コメ返し

水鏡さん
字一色、小四喜…オーラスじゃなくても、すごいじゃん!
快挙だで~。



では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/08/06 Wed. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

イベント秋刀魚、
さっそくのスコア更新ありがとうございます^^

私も今日軽く40試合くらいしましたがヘボスコアで終わってしまいましたorz
まあ予選は長いのでまだまだ打ちますよ!

遅ればせながら私のブログのほうでリンクをつけさせていただきました!

よかったらですが、古賀さんのほうでもよろしくお願いします^^

ライス #- | URL
2014/08/09 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/286-7fb1817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

