09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

謹慎解除、MJ5R‐EVO初プレイ 

koga14-2.jpg
まこと君、クリスさん、本日をもって謹慎処分を解除する。
活躍を期待しているぞ。


makoto8.jpg
ありがとうございます。
chris12.jpg
ありがとうございます。
まことさん、1試合、1試合頑張りましょ。


クリス、戦績低迷で謹慎…8月こそは勘弁だな。

まことさん。8月は『第4回近代麻雀CUP』が控えているわ。
前回、『第2回夏祭りCUP』で負け過ぎて謹慎処分を受けただけに、今回は負けられないわよ。


そうだな。謹慎中は苦痛だったな。
あんな屈辱は…

koga14-2.jpg
よっ!バカップル!
8月7日から開催される『第4回近代麻雀CUP』。
7日から17日までの11日間の日程で予選、21日から24日までの4日間の日程で決勝が行われます。
果たして、どんな戦いが待ち受けているのか!?
初プレイの感想を…と言いたいところなんですが、まだまだプレイし足りない部分があるので、何とも言えません!



コメ返し

水鏡さん
31日に復帰、及び更新いたしました。
マッチしてみたい…密かに、そう思っています。。。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/07/31 Thu. 22:53  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

近代麻雀カップ共闘することになりましたね!
よろしくお願いします(^^)d

Mr.アメマ #- | URL
2014/08/01 20:09 * edit *

復帰お待ちしてました~。
さっそくのイベント共闘参加ありがとうございます!^^

私も今回は結果が良きにしろ悪きにしろブログに晒していくんでちょっと必死にやりたいと思っています。
けど気合を入れれば入れるほど空回りするので力の入れ具合にほんと悩みますwマイペースにやっていきます。
よろしくお願いします!

ライス #- | URL
2014/08/02 05:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/284-525d6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

