09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

「すっっっっっっご!」ならぬ「うっっっっっっそ!」 

LeMUの古賀まこと2世です。
24日、先週木曜から日曜まで開催されていた「第37回全国大会決勝(三人打ち)」の結果が発表されました。

古賀まこと2世は、個人ではMJ賞に届かず、団体では他のメンバーの力で入賞となったが、文字通り「おんぶにだっこ」状態。
予選に続いて決勝も団体内最下位という屈辱。※団体部門参戦以来初の屈辱です。
なんとも悔しい大会となってしまった。
こうなったら、懺悔するしかありません。
「団体の力になれず、申し訳ありませんでした・・・」
この屈辱をバネに今は、段位別戦で戦っています。
「もう少し勝ちたかった。でも、何かが足りなかった。」
この想いを忘れずに行きます。

コメ返し
ポン好きーさん
Azazelさん。Azazel兄貴…って云っちゃったよ、オイ!
私も何気に2連戦やりましたから。

ライスさん
テャッ卜0Nの反応ですか? チャットON/OFFされたり…
ひろし(まことの兄)涙目…
三姉妹フェチ…聞いたことがありません。
三姉妹共演熱望? 一考します。
クリスは「三姉妹の次女」。この「まこと&クリス」に姉と妹が入ってくると…

あんずさん
私はLeMU内戦に第1回から参加してますが、みんな考えてますよ~。
「うむ、見事だ。」…初めて使われた。
次回も、お待ちしております。

水鏡さん
「テャッぼくゼロん」でも、「テャッボクゼロエヌ」でも読めたらOKです。
テャッボク…いつ読んでも噛みそう。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/06/25 Wed. 15:19  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

次の内戦までにネタが乏しい中で12個面白いの考えます

ポン好きー #- | URL
2014/06/26 00:16 * edit *

大会お疲れ様でした!
そうですよ、悔しさをバネに次回頑張りましょうヾ(≧∇≦)

自分は大会も半プロもズタボロすぎてもはや内戦しかやりたくなくなってきました。:゚(;´∩`;)゚:。

あんず #- | URL
2014/06/26 16:58 * edit *

遅くなりましたが…今回も共闘ありがとうございました!

団体入賞、感無量です^^

団体の足引っ張ったとか、そんなこと全然気にしないで下さい!
そんなこと思っているメンバーいないです。
5人いたらうまいこと波に乗れた3人がスコアを出し、波がこなかった2人となるのは必然なんで…今回はたまたまこうなっただけですよ。
古賀さんが頑張ってくれていたことはメンバー全員がわかっています。

また次回イベントが開催予定されていますが、
私はちょっと最近私生活がせわしいので…参加するかはまだわかりません。
機会があったらまた共闘よろしくお願いします^^

ライス #- | URL
2014/06/28 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/276-8245a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

