04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第37回全国大会予選・途中経過(2日終了時点) 

chris12.jpg
クリス古賀です。
ストーカーが捕まって、良かったわ。
確かに以前、付き合っていたけど…思い出したくないわ。
2度とわたしの前に…いや、わたしとまことさんの前に現れないでほしいわね。

話を現実に戻しましょ。
わたしたち、第37回全国大会予選に参戦しているの。
わたしは…

東風戦:+205.7(28試合) 三人打ち:+201.9(26試合)

過去のデータ通りなら、予選突破間違い無しね。
まことさんは…数字的に程遠いけど、まだ時間はある。きっと予選を突破出来るわ。
(予選)最終日まで信じてるわ♪


とにかく、とにかく勝ちたいんや! by まこと
東風戦:-50.9(17試合) 三人打ち:+44.6(18試合)


前回記事「当ブログと著作権に関する話 」に非公開コメントとして残してくれた皆様に、心より感謝いたします。
これからも、より健全なブログを目指していきます。よろしくお願いします。
by 古賀まこと2世 クリス古賀


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/06/02 Mon. 20:15  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは(・∀・)ノ


団体の予選はクリナーレさんのおかげで通過出来そうですね!

自分もこのままだと入選ギリギリくらいのスコアなんで伸ばしたいんですが、いざアタックチャンス→3位の繰り返しでスコア伸びません(/_\;)

予選期間残り少ないですが、お互い頑張りましょう♪

塩ふき昆布 #O3QePs4g | URL
2014/06/02 22:40 * edit *

お疲れさまです^^
遅れましたが共闘いただきありがとうございます!

いや~、今回も私は全然駄目で申し訳ない…
いつもは三・四麻どちらかはそれなりの結果が出るのですが

今回はどっちもやヴぁい状態ですorz

予選突破スコアはかろうじてとってると思うので
決勝は頑張りたいと思いますが~。

けどまだまだ私も予選頑張ります!!!のでよろしくお願いします!

ライス #- | URL
2014/06/03 01:27 * edit *

遅くなりましたがお菓子美味しかったです。
また会える日を楽しみにしています。
それまでは画面の中でもお会いしましょう

白河 莉子 #- | URL
2014/06/03 22:50 * edit *

イベントスコア全然出ません(´;ω;`)
50試合いきそうなフラグっすww
マッチしたらよろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ

あんず #- | URL
2014/06/04 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/269-fbf989bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

