07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まこと&クリス、第37回全国大会本格参戦へ 

tegami.jpg
chris11.jpg
クリス(以下ク):あら。手紙が2通来てるわ。誰からでしょう…?
makoto7.jpg
まこと(以下ま):クリス、ここは俺が開ける。

ク:ごめんね、まことさん。最近、手紙を見ると…身の危険を感じるのよ。

ま:…仕方がない。最近、クリス宛にストーカー紛いの手紙が多いからな。(つーか警察に相談しろ)

ま:クリス、大丈夫だ。2通ともマスターからだ。


まこと君、クリスさん、どーもですー。
セガより、次回開催のイベントの告知があったぞ。
5月29日(木)から「第37回全国大会」が開催される…とな。
この大会は、5月29日(木)~6月8日(日)までの11日間の日程で予選が行われる。これは東風戦、三人打ち同時開催だ。
決勝は、6月12日(木)~15日(日)の4日間が東風戦のみ、19日(木)~22日(日)の4日間が三人打ちのみで開催される。
今大会、決勝は別々の日程で開催される。予選の結果次第では、9日(月)~15日(日)が空白の1週間になるかも…な。
では、成功を祈る。



まこと君、クリスさん、どーもですー。
5月29日から開催される「第37回全国大会」に向けて衣装チェンジをお願いする。
そういえば、去年の夏に2人はペアルックを披露したが…
…今年も、よろしこ。
成功を祈る。



ま:真面目なんだか、ふざけているのか…でも、今度の「第37回全国大会」は頑張らないとな。

ク:ネットワーク回線の向こうでお待ちしております。あと、「古賀まこと2世」もよろしくお願いします。


makoto3.jpgchris2.jpg
去年はこんな感じでしたが、今年はどうでしょうか?
クリスの髪型にご注目ください。


コメ返し
塩ふき昆布さん
日帰りで岐阜県と石川県の往復…MJというゲームの為だけに移動する人は、日本中捜しても私くらいしかいないでしょうかね。
兼六園は、MJでの戦いを忘れるにはいい場所になりました…
夜勤明けで遠征…20代なら軽く行けたが、
32歳の現在では…反動が怖いです。

ライスさん
そうですね。時間に余裕をもって金沢入りしたら、MJやる前に観光…というのも有りですね。
ライスさんの地元・長崎県も、奥さんの地元・京都府も良い所ですよね、きっと。

あんずさん
夜勤明けで金沢遠征。
土曜日午前1時に起きて、日曜日午前2時半過ぎに寝る。
確実に体をダメにします。
仙台遠征…泊まり確定ですね。


では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/05/22 Thu. 17:59  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

よかったらまたイベント共闘しましょう(^o^)/

今回は決勝の日程が三、四麻と分かれてるんで両方に力を入れれますね~。

チームの団体も新しくなりましたし…

って、リーダー、パスワードはよ!w

ライス #- | URL
2014/05/22 23:30 * edit *

最近絶不調すぎてマジで萎えてます…

この調子じゃ予選突破も無理ぽ(´・ω・`)


おまけに決勝の報酬も経験値と宝箱のばらまきだし…

セガ、手抜きすぎだろとしか思えないっすよ!

と、まぁグチグチ言ってても仕方ないのでお互い頑張りましょう!

クリスさん、まじでストーカー気を付けてね(;_;)

水鏡 #- | URL
2014/05/24 21:59 * edit *

こんばんは(・∀・)ノ


すっかりモチベの下がった昆布でーすw


もし、よろしければ三麻団体入れてもらえれば嬉しいです!
ぜひ一度チームの方と団体組んでみたかったもので

決勝はあまり試合数打てないかもしれませんが、それでも良ければお願いしたいですよ!


古賀さん、40歳近くになると、たぶん兼六園あたりで倒れてますよ(笑)


水鏡さん、また紫目指して共に頑張りましょう♪

塩ふき昆布 #O3QePs4g | URL
2014/05/24 23:12 * edit *

昆布さん!このままやられっぱなしの訳にもいかないですよね!!!

意地でもまた紫球になってやりましょーよ(`・ω・´)

ミナギッテキタァァァ\(`д´)ノ

水鏡 #- | URL
2014/05/25 12:12 * edit *

えっΣ(゚д゚;)ストーカーってマジバナですか?((((;゚Д゚))))
警察に相談しとくと張ってくれたりパトロール強化してくれるんでぜひ早めの対応を(>_<)

あんず #- | URL
2014/05/25 12:33 * edit *

ちょ
どちらかYシャツでお願いしますまことさんはYシャツ+サスペンダーが似合いそう

ポン好きー #- | URL
2014/05/27 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/267-b7f7ed9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

