07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

とある世界のまこと君+PSO2CUP 予選途中経過 

chris11.jpg
クリス:行ってらっしゃい♪
makoto7.jpg
まこと(以下ま):行ってきます!



ま:お昼だ。そういえば、クリスが弁当作ってくれたんだっけ。

ま:おおっ!
aisaibento2.jpg
ま:…幸せだなあ。

koga14-2.jpg
まこと君、うらやましい!

さて、「ゴールデンウィークもMJ!」とばかりに開催中のイベント「PSO2CUP」予選。
全13日間の日程で行われておりますが、本日30日は中日!
5月に入れば、後半戦に突入…と云っていいでしょう。

ここ2日間の予選通過ボーダーの上がり方に驚いています。。。
自己ベストが東風戦で+130以上、三人打ちで+170以上あれば…と思っていたのですが、
もしかしたら、もっと跳ね上がるかもしれません。最新の情報にご注意ください!

それでは、まこと&クリスの途中経過を発表します!



東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+163.4(26試合)
クリス古賀:+149.6(25試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+332.9(29試合)
クリス古賀:+302.7(27試合)

※4月30日17時現在

コメ返し
水鏡さん
クリス:わたし達と同じ、LeMUのメンバーだもの。
仲間意識がとても強いです。メインのまこと共々、よろしくお願いします。

塩ふき昆布さん
そうですね。
捨て牌の情報だったり、点数状況だったり、なかなかね…ダブらせるのは難しいです。
相手もあることですから、必ず成就できるわけではないですし…

Mr.アメマさん
そうですね。
赤ドラが無いルールで打点を稼ごうと思うと、どうしても手役重視になります。
赤ドラ有りだけど、どうもドラに恵まれない場合でも、有効かもしれないですね。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/04/30 Wed. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

自分も今日初めて四麻のイベントやってみましたよ!

出だしだけは3連勝と良かったんですがね(笑)

五段が遠いですよ(ノд<。)゜。

何気に弁当が美味しそう♪

塩ふき昆布 #O3QePs4g | URL
2014/04/30 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/260-a5c2cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

