09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まこと&クリス 個人、団体共に決勝へ 第6回咲-Saki-CUP 

(ピンポーン)
chris8.jpg
クリス(以下ク):はーい! あ、マスター、こんにちは!
koga14-2.jpg
や!あれ?今日はクリスさん1人かな?

ク:ちょっと、お待ちください。



makoto6.jpg
まこと(以下ま):マスター、こんにちは。

おう。今日は2人に大事な話があってな…

ま:それは、何でしょうか?

先月27日から今月6日までの11日間開催されていた、「第6回咲-Saki-CUP」予選の結果が届いた。
2人とも、東風戦・MJルールと三人打ち、個人と団体、全て予選を突破したぞ。


ま:ありがとうございます!
ク:ありがとうございます!

ここからが大事だ。10日から開催される決勝。
クリスさんは、中部地区(東海・北陸・信越地方)の為に、
まこと君は、三麻は中部地区、四麻は西日本地区(中国・四国・九州・沖縄地方)の為に頑張ってほしい。
私からも、ノルマを出す。


三麻、四麻ともに貢献度2UPを狙え!

ま:正気かなぁ…このマスターは。

コメ返し
ライスさん&土屋師走さん
無事、予選突破できて良かったです。
10日からの決勝も頑張りましょう!
決勝も、ノルマが設定されてると思うので、ノルマ達成が前提で…


では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/04/08 Tue. 15:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

予選はギリギリで通過できたけど決勝は全くと言っていいほど勝てる気がしない(´・ω・`)


なんか勝つためのコツでもあるんですかね?

水鏡 #- | URL
2014/04/09 00:00 * edit *

イベント予選通過おめでとうございますo(^▽^)o
決勝マッチ期待( ・∀・)ノシ

あと勝手ながら、まことさんのblogはあんずの愛読blogに追加されましたのでこれからもよろしくです(笑)

あんず #- | URL
2014/04/09 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/254-d6e213c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

