04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8日、復帰後初の遠征か? 

makoto5.jpg
LeMUの古賀まこと2世です。
8日・土曜日ですが、遠征を計画しております。
昨年は、チームメンバーとの交流有りで行ってきましたが…

今回は、単独で行きます。
もちろん・・・
chris7.jpg
“連れ添い”クリスの参戦もあります。

場所ですが、都市名は確定しています。
maruhachi.jpg
名古屋です。
候補は2店舗。

今池・グレア or 栄・ゲームキングジョイ

名古屋には昨年7月以来、8ヶ月ぶり。
今池には1年くらいかな…?
栄には…

実現なら、LeMU移籍後初。2年ぶりとなります。
3日からのイベント・第36回全国大会に参戦するために。

今月から「本日の逆転勝利」と題して、素材があれば…なんですが、
MJ5 EVOLUTION公式サイト内、MJ.Viewerと繋ぎまして、
古賀まこと2世 or クリス古賀が逆転勝利を決めた1局を、当ブログをご覧の皆様にお見せする企画です。
※逆転勝利の定義:1局で2位以下からトップに浮上し、対局を終える事。

ただし、この企画はPCでご覧の方で、ブラウザ対応の方のみとなっております。
見られない方、申し訳ないですが、そこから逆転勝利したんだな…と思っていただければ結構です。

さて、本日の逆転勝利は・・・

この牌譜は昨年10月5日、金沢へ遠征した際に残したもので、
動画・古賀まこと2世プロデョーヌ・「ドシロート」のプレイ動画 第6回にも収録されている場面です。

南一局0本場
東/41900点
南/ 1400点
西/31700点

古賀まこと2世はトップとは、10200点差の2位で迎えた西家。
トビ寸前の上家がいる中、決めた一打とは…?

koga14-2.jpg

では、また次回!

category: 県外遠征告知

Posted on 2014/03/02 Sun. 10:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/242-ebb765a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

