05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀まこと2世、A1死守 

17日(月)から戦線復帰、東風戦リーグに参戦した古賀まこと2世。
2セット8試合を消化して以降、1度も降格確定圏を脱することなく、85試合を戦ってきた。

そして迎える最終日。

ようやく、A2降格を回避。

時刻は17時57分。消化試合数は112まで達していた。
A1維持を出すのに28セット掛かっていた。


makoto5.jpg
なんとか、A2降格は免れた。
いつもより、1週間が長く感じたかもね。
土曜日終了時点で、降格するんじゃないかと思ったんだけど…

クリスに、ずいぶんと背中を押されたな。
何もかもマイナスに考えてたら、表情や姿勢に表れてしまって、喝を入れられました。
この喝が効いたんでしょうか。


次週以降、落ち着いてプレイできますね!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/02/24 Mon. 01:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/239-15c80f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

