07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

言い訳するとキリがないので… 

17日(月)から戦線復帰した古賀まこと2世。
東風戦リーグに参戦したのだが…

85試合消化したにも関わらず、未だ降格確定圏内を脱しておりません。
23日(日)はレギュラーリーグ最終日。
泣いても笑っても、この日が終われば階級の入れ替えが発生します。
23日も維持確定圏以上に行かなかった場合、A2降格は避けられません。

makoto5.jpg
まこと(以下ま):うわぁ!

・・・ハッ!

chris7.jpg
クリス(以下ク):まことさん、大丈夫? ずいぶん魘(うな)されていたみたいだけど。

ま:悪い夢でも、見てたかな。コレ、現実に起きたらトラウマだな。

ク:もしかして、リーグ戦で極度の不振に陥ってたり…?

ま:(何で、分かった? しかし、女の勘は鋭いな。それ、MJに活きないのかなぁ。)

与えられた猶予は1日しかない… 維持できなかったら、どうすんべ…

ク:仮にその日の結果がダメでも…出直せばいいんじゃない! 別に死ぬ訳じゃないんだから…ネ!

ま:…そうだな。出直しも有りだが、このままじゃ終われないな。行ってくるか。


茶番劇はココまで。
23日の古賀まこと2世は、この「まこと」と同じ心理状態で臨むことになります。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/02/22 Sat. 23:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

古賀さんの対局、2局見せてもらいました。

あのラス牌4m引いて飛び・・・
お疲れ様でした←ひどい

Katsu.S #- | URL
2014/02/23 17:40 * edit *

Katsu.Sさん
バイパスレジャーランド藤江新館で、私と対戦した「ゆうき」さんの後ろから見てたんですね。
思わぬ戦績不振、低迷で、普通の精神状態を保つのも難しかったのですが…

石川県勢とマッチする際は、バイパスレジャーランド藤江新館と繋がってるケースが多いので、気にはかけているのですが。

古賀まこと2世 #- | URL
2014/02/23 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/238-f39c01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

