05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

MJシリーズ、危うし? 

makoto5.jpg
まこと(以下ま):アリババ到着っと。
chris7.jpg
クリス(以下ク):まことさん、大変!席数が減ってるわよ!

ま:騒々しいなあ、クリス。そんなわけ・・・

ま:・・・げ! 現実として受け止めたくないなぁ、これは。

ク:わたしも・・・。

ま:サテ数減、または撤去。これはゲームとして、あるいはお店として・・・

ク:それは、言わないで!

ま:分かった。いつまで続くか分からないが、1戦1戦大事に戦うしかないようだな。

ク:そうね。


モチベーションは相変わらず上がってませんが、実戦感覚を失わない程度に頑張ります。
次回は、ネットワーク回線の向こうで!

では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/11/05 Tue. 20:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

うちのマイホも何台かぷよぷよクエストになるそうな…店長に聞くと初期投資がほとんどただらしいんでmjの稼働率を見ると寂しいけど仕方ないかと思いますね

Azazel #- | URL
2013/11/06 17:31 * edit *

Azazelさん
初期投資がほとんどタダ…
お店の経営状態も確かに大事。儲けが見込めなければ…といったところでしょうか。
(別のゲームで、サテ数減、撤去の憂き目に遭った経験有り)

古賀まこと2世 #- | URL
2013/11/07 15:39 * edit *

まぁ、SEGAのやる気のなさにはね・・・

新しい月
いつものイベント!団体アイテム!
だけじゃなぁ・・・謎の乗客船復活とかないですしおすし・・・

特殊ルールで麻雀したいなぁ・・・

Katsu.S #- | URL
2013/11/17 17:28 * edit *

Katsu.Sさん
イベント続きで、飽きてきたユーザーが出てきたところでしょうか…
未だに「イベントを開催したら、プレイヤーが増える」とでも、思っているのでしょうかねぇ…

古賀まこと2世 #- | URL
2013/11/17 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/231-1091baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

