07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

モチベーション上がらず 

tegami.jpg

makoto5.jpg
まこと(以下ま):おや?手紙だ。誰からだろう?
chris7.jpg
クリス(以下ク):誰からでしょうね。開けてみましょうよ。

ま:そうだな。

makotox.jpg
まこと君、クリスさん、元気かな?
オイラは一応、生きてるぞ。
10月中は、満足にプレイ出来なかったのは、私の責任・・・
・・・と言いたいところだけど、
11月に入っても、モチベーションが上がりそうになくてな。
本当に、申し訳ない。
本格復帰の道が絶たれても、キミ達は我が心の中で生きてる。
キミ達を離すようなことはしない。これだけは約束する。
では、今度はアリババで!

・・・(2人とも絶句)。

ま:しかし、この画像も見飽きてきたな。

ク:ビタミンガード。内戦優勝賞品だったわね。

ま:あれから、もう4ヶ月が経つ。ビタミンガードの代わりに、何を持たせようか?

ク:これで、どお?
yakult.jpg
ま:いいねぇ。最近、精神的に不安定な上に、体調もジェットコースター並みに変動してるらしいからな。

ん?なぜ、ヤクルト?


茶番劇はココまで。

1日に何度も溜め息が出るほど、気分が沈んでいます。
…というより、気持ちが乗っていくことができません。
戦線復帰まで、しばらくお待ちくださいませ。

では、また次回!

category: こぼれ話

Posted on 2013/11/01 Fri. 22:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

高くてもいいんで、ペットボトルでヤクルトは・・・
無理か・・

Katsu.S #- | URL
2013/11/03 09:47 * edit *

Katsu.Sさん
ヤクルト1本(65ml)40円・・・
ペットボトルにしようとすると、割高感が…
これが限界ですかね。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/11/04 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/230-621a3981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

