07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀、古都・京都初上陸! 

makoto5.jpg
LeMUの古賀まこと2世です。
2012年5月、初めて関ヶ原を越えて近畿地方へ
そして2013年9月、彦根より西へ・・・
京都に初進出しました!
(我が地元から順に)JR東海道線、JR琵琶湖線、京都市営地下鉄烏丸線、阪急京都線と乗り継いで、たどり着いたのは…
wonder_tower_kyoto.jpg
ワンダータワー京都店
16サテ、期間限定ながら100円2クレ。アリババ並みの好条件。
師走氏来るかなぁ、と思いながら…
chris6.jpg
サブカードでプレイ。プレイ中に師走氏と合流。
師走氏とは、昨年12月に大垣で会って以来、9ヶ月ぶりだ。

お互い、自身のブログに何切る問題を出している身。
コチラからは、9月26、27、28日の中スポを持って京都入り。

お互い、ニコ動に動画を投稿している(た)身。
実際に使ってるカメラと三脚を持って京都入りしました。
ただ残念だったのは、電池パックを入れ忘れ、レプリカと化していたことだった。

書ききれない部分があるが、今回の京都遠征は、何かと波乱含みだったのは事実。
一応、遠征時は計画を持って乗り込むが、100%計画通りにならない部分が大きい。
これも、遠征の一部だ。

結果?
とりあえず、試合数消化しないと、どうにも・・・
kyoto_station.jpg
JR京都 Kyoto Station。
気が付けば、すっかり暗くなっていた。
カバンは、少しだけ重くなっていた。

次回はどこに、なるのでしょうか?
では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/09/29 Sun. 10:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

私も何度か京都行ったことあるんで、そこ覚えてます・・・。

懐かしいなぁ。4年前くらいかなぁ・・・

Katsu.S #- | URL
2013/09/29 20:44 * edit *

Katsu.Sさん
私は、別件では何度も京都に行った事がありましたが…
MJ目的で乗り込んだのは、この日が初めてでした。

私には新鮮、そのものでした。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/10/01 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/222-e2c7f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

