04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今後の県外遠征について 

makoto5.jpg
LeMUの古賀まこと2世です。
今後の県外遠征の予定です。

28日は京都市を軸に考えております。

また、翌週・10月5日の土曜日も遠征を計画しています。
こちらは金沢市を軸に考えておりますが、確定ではありません。
enseidaisuki.jpg
一応、「遠征大好き雀士」を名乗ってますからね。
時間とお金があれば、実行に移したいものだ。
ちなみに、10月5日計画中の遠征が中止となった場合、最速でも10月26日までチャンスがありません。

話を9月に戻します。
28日予定の京都遠征の舞台、ラウンドワン京都河原町店も、ワンダータワー京都店も、旧筐体しかない店舗ですが、チーム内事情などにより、京都行きを決断しました。
chris6.jpg
ね~え~、わたしをどこかに連れてって~。

ドキッ。
では、また次回!

category: 県外遠征告知

Posted on 2013/09/27 Fri. 17:20  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

動画撮影時は注意。

候補に挙がっている2店舗のうち、
動画を撮影したければラウンドワン一卓になります。
ラウンドワンでプレーする際、
飲料類は先に購入しておくことをお勧めします。

師走@携帯から #C0fPsQos | URL
2013/09/27 17:28 * edit *

師走さん
ラウンドワンはドリンクが高い…
京都・河原町もモレラ岐阜も変わらないようですね…
現地に乗り込んでみて感じることが多いと思いますが。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/27 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/221-618e99fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

