05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9.28遠征予定地とナニガシ。 

makoto3.jpg
岐阜県大垣市を拠点に活動中の古賀まこと2世です。

以前、当ブログにて28日に県外に遠征する計画があることを伝えました。
候補は、名古屋、岡崎、京都、金沢の4市でしたが・・・

本日、岡崎市が落選しました。
「(名物の)八丁味噌が残っている。
また後日買いに行けばいいじゃないか。」


・・・何とも不純な言い訳。周辺住民には大変申し訳ありませんが、28日に岡崎には現れません。すみません!

これで、候補は3市に絞られました。
名古屋、京都、金沢ですね。

どの店に乗り込むか…いくつか絞り込みました。

名古屋
GREA
ゲームキングジョイ
アーバンスクエア大須
…のうち、ドコか。

京都
ラウンドワン京都河原町店
ワンダータワー京都店
…のうち、ドコか。

金沢
ラウンドワン金沢店
バイパスレジャーランド藤江本店新館
…のうち、ドコか。

新筐体設置店が有利かと…
というのも、我がホーム・アリババには新筐体4台・旧筐体14台の計18台設置されておりますが…
新筐体。たった4台しかないのに・・・
動画撮影では、走査線が出ないと評判の新筐体4台。そのうち、1台は・・・
130920_173601.jpg
・・・使えなかった。

この筐体の中で、つまり、内部で発生したトラブルなら仕方ないが…
外部からの圧力が原因なら、考え物。
自然災害が原因なら、仕方がないですね。

台パンなど、明らかに人為的なものが原因なら・・・
「お前、何やってんだよ!」
・・・と言われても仕方がない。

たまに、いるんですよ。物に八つ当たりする人
結果が出ない。
その内容が、麻雀特有の理不尽な展開の連続に、イライラとフラストレーションが蓄積されて、最後は爆発。

ホント、いけませんねぇ・・・
この手の筐体は高いんですよ。
機材の費用たるもの、馬鹿にならず。
台パンなどで破壊すると、店舗出禁、最悪の場合は筐体故障で損害賠償を請求される可能性有り。

何一つ良いことありません。

それでなくても、器物損壊の疑いで・・・
taiho.jpg
逮捕です。逮捕されずとも・・・犯罪です。

だいぶ、話が脱線しましたが、1台使えない筐体があって、その状態がしばらく続いてる状態でしたから、その憂さ晴らしという訳ではないですが、岐阜県を飛び出します。
木曜日か、金曜日の午後に結論が出ればいいかな、と思います。

では、また次回!

category: 未分類

Posted on 2013/09/24 Tue. 18:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

中止w
まぁ台パンで壊れるっていう可能性は低いんですけどね。
無くはないですが。

Katsu.S #- | URL
2013/09/25 09:17 * edit *

Katsu.Sさん
ドアを軽い力でノックする程度なら、壊れる心配はないでしょう。
台パンには、「怒り」が込められています。それなりに衝撃は与えられてるハズです。
当然、当たり所によっては、壊れることもあるでしょう。

でも、台パンは…ダメですね。見てるとこっちまで、気分を害しそうで。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/27 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/220-e0365e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

