05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大苦戦 出場資格剥奪も 

三人打ちプロリーグに参戦中の古賀まこと2世だが、参戦資格を剥奪されるおそれが出てきた。
王者でスタートした、今月の三人打ちプロリーグ戦線でしたが、極度の不振により賢者に降格、さらに強者降格の危機にある。
このまま歯止めがかからなければ、上級段位(強者以上)を剥奪されてプロリーグの参加資格を失うことになりそうなのだ。

最低でもS2を維持、上級段位もキープしたい。しかし、先が見えない。
1試合ずつ見ても、決して全く歯が立っていないわけではない。
ちょっとしたことで、戦局を苦しくしている感がある。
1打、1打、気を使ってやってるけど…

まだまだ、苦しい戦いは続きそうです。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/07/25 Wed. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/22-28572432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

