04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やきものの街・瀬戸で原点回帰? 

chris2.jpg
クリス古賀です。
この記事は、わたしがメインでお伝えするわね。
22日は「やきものの街」として知られる、愛知県瀬戸市に乗り込んでプレイしてきたの。
tomei_bowl.jpg
瀬戸市にMJ設置店は、「セガ東名ボール」1件だけ。
まことさんの先代・古賀真琴が、MJと出会い、デビューした場所が、現在の「セガ東名ボール」なんです。

実はわたし、古賀姓を名乗る前(前・CHRIS)に1度は瀬戸に訪れているの。

「ここ、瀬戸は原点回帰の地。この店がある限り、MJを設置する限り、10月上旬に訪れたい。」
そういうまことさんに、ついて行きまして、
今年は10月上旬ごろのスケジュールが微妙、ということで9月中に乗り込んできたけど・・・

オータムCUP予選の自己ベスト更新とならず、まことさんの出番もなく、結果はイマイチだったわ。
せっかく、この地に乗り込んで臨んだというのに・・・

makoto3.jpg
クリス、気にしなくていいよ。
個人部門で予選突破は間違い無し。団体部門は…他の4人に左右される部分もある。
まだ予選最終日・23日がある。納得いくまで行っても、いいんじゃないか?

ありがとう、まことさん。予選最終日・23日に全てを掛けるわ。
後は…
makotox.jpg
この方の、「こころ」次第かもね。


今週は、28日に遠征計画があるため、何切る問題はお休みします。
さて、クリス古賀が属する「おまかせ団体」は、予選突破できるのでしょうか。

では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/09/23 Mon. 09:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/09/23 21:19 * edit *

Katsu.Sさん
私が映ってる写真が、「ビタミンガード片手」のものしかないもので。
確かに、ビタミンガードはノドがちょっと、渇いた時に飲みたくなるのですが…

昼間の残暑が厳しかったこともあって、残りわずかになりました・・・

全国イベント決勝シード権を行使…有りかも。
プロリーグが行われない29日が最終日ですからねぇ…決断に注目です。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/24 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/219-b0e99802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

