06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9.22&28遠征計画 

makoto3.jpg

LeMUの古賀まこと2世です。
最近、仕事の方が多忙だったため、プレイ機会にも影響が出ていました。

でも県外への遠征だけは、ある程度休みが取れた時に実行したい。
これをモチベーションに日々、過ごしてきました。
そして、実現できそうな日が2日発生しました。

9月22日(日)
9月28日(土)


以上。
22日は実現できるかどうかが、不透明なところではありますが、
行き先は確定しております。

28日ですが、実現できる可能性は、22日よりも高確率とでも言っておきましょう。
しかし、行き先が決まっておりません。
候補は4都市。

愛知県名古屋市
7月13日以来2ヶ月半ぶりの名古屋上陸か

愛知県岡崎市
3月9日以来半年ぶりの岡崎上陸か

京都府京都市
MJプレイヤーとしては初の京都進出か

石川県金沢市
5月25日以来、4ヶ月ぶりの金沢上陸か

いずれも、我が拠点・岐阜県大垣市よりも大きな街です。
28日は、オータムCUP決勝の開催期間でもあります。ご当地でイベント戦に臨みます。

当ブログを見て、「古賀まこと2世」をネットワーク回線の向こうではなく、直接『襲撃』したい方…
このブログを、「マーク」しておいてください。

では、また次回!

category: 県外遠征告知

Posted on 2013/09/18 Wed. 15:04  edit  |  tb: 2   cm: 4  

コメント

静岡県富士市にいつか来てくれると密かに期待してます(笑)

天領イッキ #- | URL
2013/09/19 03:23 * edit *

天領イッキさん
静岡県富士市。確か、静岡県内でも東の方だったような…?
行けるかな~…?

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/19 14:58 * edit *

交通手段に注意。

もし、京都にする際は、あらかじめ遠征する店舗を決めておくのが望ましいですw
長く打つなら、河原町にあるあの2店舗しかありませんが・・・

土屋師走(管理人) #C0fPsQos | URL
2013/09/23 12:40 * edit *

土屋師走さん
遠征前のリサーチの大事さは痛感するところであります。
どうやら、愛知県方面への遠征とは事情が違いそうですね。
京都はMJプレイヤーとして行きたい街ではあります。何とか実現できる方向にもっていきたいですね。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/23 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/217-ded6c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/19 08:47)

大垣市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/09/19 08:47

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/19 08:58)

岡崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/09/19 08:59

