03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今後の予定 

makoto3.jpg
LeMUの古賀まこと2世です。
9月1日から、三人打ちプロリーグに参戦してきましたが…
「S3から降格」、いわゆる「プロリーグからの除名」を回避したものの、S2昇格確定とまでは行かずに終わりました。
これにより、1日に行使した参加権は28日まで有効となりました。
実はプロリーグ参戦の合間にですね、レギュラーリーグを戦っていました。


プロリーグ参加権を獲得する為には、方法は2つ。
・レギュラーリーグで「プロリーグ参加権ボーダー」以上の成績を収める。
・プロリーグ月間SCOREで、「プロリーグ参加権ボーダー」以上の成績を収める。


1日、プロリーグ15試合の合計スコアで大敗。

これを受けて、翌2日は、レギュラーリーグに移り、一日で「プロリーグ参加権ボーダー」以上へ。
A1なので、昇格ボーダー=プロリーグ参加権ボーダーですから、これで参加権獲得は内定。

この後、プロリーグに戻って3日、5日、6日、7日と戦ってきまして現在に至っています。結果は上述のとおりです。
入れ替え判定はレギュラーリーグは9日、プロリーグは15日以降に行われます。


さて今度の木曜日、12日からは「第1回オータムCUP」の予選が始まります。
23日・秋分の日まで、12日間の日程で行われまして、予選を通過したプレイヤーが26日からの決勝に進むことが出来ます。
…時間が取れるか、心配なんですが。
chris2.jpg
まことさん、頑張りましょ。わたしも頑張るわ。

お、おう…


最後に、 MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECONDからお知らせです。
何切る問題ですが、過去31問は気まぐれに出題、最近は最低84時間以上を確保の上、正解発表としてきましたが、
今後は、木曜日出題、月曜日正解発表を基本とします。そして…
遠征計画がある
LeMUチーム内戦が近い
古賀まこと2世のスケジュールの都合がつかない
システム上の問題が発生した
以上の項目に当てはまる場合は、お休みとします。

では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2013/09/08 Sun. 15:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/214-2e904535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

