03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

目に見えぬ、分厚い壁 

makoto3.jpg
LeMUの古賀まこと2世です。
今日から9月に入りました。
昨年8月、「あの屈辱」以来となる三人打ちプロリーグに参戦してきました。
1セット目こそ、トータルでプラスで終わったが、
2セット目は7試合消化し、2度の3連敗があって大敗。

規定試合数未満のため記録には表れませんが、昨年8月の大敗を思い起こす有様で、苦手意識が植え付けられそうな予感です。

ちなみに、前回はというと…
リーグ階級はS2にいたんですが、自己ベストがマイナスのまま負け続け、十段降格でもってプロリーグ打ち切り。S3へ降格となって現在に至っています。

このままですと、三人打ちプロリーグから登録を抹消されてしまいます。

…レギュラーリーグとプロリーグ。この格差は、予想以上に大きいようだ。
何か打てる手はないだろうか…?

では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/09/01 Sun. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

三プロ参戦でしたか!私も最近維持を出すのがやっとで球減りまくりなんでモチベ低下中です…イベで四麻やってるから勘が鈍ってきたのかな?
今日もログインしてるみたいなんでマッチ期待してます♪

Azazel #- | URL
2013/09/02 11:34 * edit *

Azazelさん
三麻自体はイベントのほか、レギュラーリーグ、(サブカード使って)段位別、(余ったクレジット使って)ゲストプレイでもやって実戦感覚を失わないようにしてるのですが…

プロリーグは、他のモードでは経験できない「独特の雰囲気」を感じます。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/09/02 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/211-ad6df086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

