07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

電人☆ゲッチャ!CUP予選結果報告&決勝に向けて抱負 

いつも、当ブログ「MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND」をご覧いただき、ありがとうございます。
本日18日は、16日まで開催されていた「電人☆ゲッチャ!CUP」予選の結果が発表されました。
予選通過ボーダーは以下のとおり。

・東風戦
個人部門:+118.0(中部地区)
団体部門:+525.0

・三人打ち
個人部門:+165.9(中部地区)
団体部門:+696.8

それでは、古賀まこと2世とクリス古賀の成績発表です。
makoto2.jpg
古賀まこと2世

・東風戦
個人部門:+283.0
団体部門:+432.9

・三人打ち
個人部門:+252.4
団体部門:+643.4

(東風戦、三人打ちともに)個人部門では、予選を通過したが、団体部門では予選敗退となった。
決勝は、個人部門のみ成績の対象となる。
chris3.jpg
クリス古賀

・東風戦
個人部門:+196.6
団体部門:+659.3

・三人打ち
個人部門:+335.0
団体部門:+863.8

東風戦、三人打ち、個人、団体全て予選通過ボーダーを上回り予選を通過した。

この結果を受けて、20日・木曜日から始まる決勝…
まこと&クリスに課されたノルマが以下のとおり。

古賀まこと2世:東風戦、三人打ちともに8試合以上
クリス古賀:東風戦、三人打ちともに24試合以上

さて、どんな戦いが待っているのか…?
では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2013/06/18 Tue. 22:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

東風予選、個人入賞おめでとうございます!
しかし、個人でそのスコアを出して、団体は予選敗退ですか…
今回はおまかせ団体ですかね?
古賀さんはちゃんと打ってスコアも出して下さる方ですし、また団体でご一緒出来る事を楽しみにしていますね。

スカイバ #JBFGtPPo | URL
2013/06/19 02:21 * edit *

スカイバさん
ありがとうございます。
団体部門は…
一人だけ記録が良くてもダメ。
最悪、入選ボーダー超えが1人いないと厳しい。
そう考えると、難しいのかもしれないですね。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/06/19 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/180-42b9eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

