05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

明日から第1回皐月大会 

makoto2.jpg
古賀まこと2世(以下ま)です!
chriskoga.jpg
クリス古賀(以下ク)です!
ま:さて、明日・22日から第1回皐月大会が開催されます。
ク:この大会は、三人打ちと東風戦の同時開催。東風戦はインフレルールで行われるわ。
ま:ところで、クリス。今回採用されるインフレルールって、どんなルールだったかな?
ク:最初からドラを2枚めくった状態で開始する「割れ目ルール」。割れ目となったプレイヤーはアガリによる点数の増減が倍になる、「一発逆転」を秘めたルールよ。
まことさん、オープンリーチってあるのかな?

ま:う~ん、多分、ないんじゃないかな…?
あっても、やらないと思うがね。

ク:あれ?電話だわ… ボスからかな?
ま:(…そうかもな。)
はい!
ボス:私だ。明日からのイベントだが…
インフレルールは8試合以上、自己ベスト+0.1以上。
三人打ちルールはMJ賞を目指して頑張ってくれ。
それから、25日・土曜日は、スケジュールが空いているなら、次のキーワードに当てはまる街に行ってくれ。
・金箔
・百万石
・兼六園
成功を祈る。


ま:(…まったく、無責任なボスだな)
ク:負けないわよ!
ま:(クリス、置いていくなよ…)い、行くしかないだろ!

今大会、三人打ちに力を入れます。何とか結果を出せるといいが… by 古賀まこと2世

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2013/05/21 Tue. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ボスのハードル低いwwwwwwwwww
私も土曜日は古賀さんのプレイをガン見しつつ・・・
適当に三麻イベントやりますわwww

2台空いてなかったら後ろから古賀さんのプレイをガン見して
ウザ実況かますのでよろしくお願いします。

Katsu #- | URL
2013/05/22 19:28 * edit *

Katsuさん
…無責任なボスに見下されてます。
「どうせ好結果なんて出ないだろう」と。なめられてます。
が、結果が出てないのが原因なんですがね。

後ろから実況ですか…
いつもと違う緊張感でプレイする事になるかもしれないですね。

古賀まこと2世 #- | URL
2013/05/22 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/171-991c9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

