05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日が山田…じゃなくてヤマだ。 

12日から開催されている第28回全国大会に参戦しております。

12日に三人打ち、13日は東風戦・割れ目ルールを戦ってきました。
割れ目ルールの方は、個人的には完全に「お遊び」。
スタンプ1個をもらうだけで終わり。

12日に参戦した三人打ちではスコアが思うように伸びず、自己ベストは未だマイナス。
15日、16日はスケジュールの都合上、思うように打てないので、
日程的余裕がある今日に勝負をかけることになります。

前回・咲-Saki-CUPの東風戦のようにならない様にしたいです。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/07/14 Sat. 09:39  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

こんにちは~^^
ここに書き込みさせて頂くのは初めてですかねw
いつもブログ来ていただいてありがとうございます!

三麻がなかなか辛いです…
少しずつは学習してきているのですが、やっぱり三麻はラスの確率も高いし、我慢が大事ですよね。
あと、門前強い!安い鳴きはいらんかも;

ramiel105 #- | URL
2012/07/15 00:59 * edit *

イベント熱くなってますね!!
私は三人打ちプロリーグで廃人プレイをしていますが…



イベントは何故かあんまりやる気おきないんですよねww

三人打ちの大会はたまにやるのですが、大体予選で入選、入賞がでて、燃え尽きて決勝やる気無くなるパターンですw

天領イッキ #- | URL
2012/07/15 03:38 * edit *

コメントありがとうございます。

ramiel105さん
1度の役満和了でも勝てる保証が全然ないくらい、大味な試合になりやすいですよね。
私の場合、よほど明確なビジョンがない限り鳴かないかな…
下手に鳴くと、振込みの原因になるから。

天領イッキさん
決して三人打ちに限ったことではないと思います。
私はMJルールオンリーで開催された、今年3月の第3回咲-Saki-CUPで、経験済みです。
予選→決勝と2段階開催の大会で、予選を地区5位で通過も、決勝ではイマイチな戦績に終わった。
今でも忘れられないですね。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/07/15 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/17-38fb11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

