03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ボスの正体とは? 

私だ。
24日でアカギCUPも終わったな。お疲れ。

セガから通達があった。
次回開催予定のイベント・ムダヅモ無き改革CUPが3月7日に開幕する。
7日(木)から17日(日)までの11日間は予選として、
20日(水・祝)から24日までの5日間を決勝として開催される。
悔いなく、存分に暴れてほしい。

ところで、アカギCUPの結果はどうだった?


不本意な結果だった・・・

それは残念だったな。
今週はイベントがない。
まこと君、今週はリーグ戦を戦ってくれ。
成功を祈る。


kogamakoto.jpg
・・・そんでもって戦ってきたけど、昨日までのイベント戦を引きずるような内容だ。
A2降格はなくなったけど、R1800が遠いなぁ…

今日の内容に、ちょっとムカついたので、ボスの正体を探ってやる!
boss-suntory.jpg
・・・ちょっと違うような。

はっはっは、私の正体が明らかになるころには、
まこと君もクリス嬢も引退してるよ。残念だったな、まこと君。
では、成功を祈る。


…ダメだったか。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/02/25 Mon. 22:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/135-599c7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

