03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

尾張名古屋で、おわり…と行かず。 

12日は岐阜県を飛び出し、尾張名古屋へ。
向かった先はグレア。

地下鉄・今池駅8番出口から出て、すぐのところにあるので
8番出口に向かうところから、ドキドキ感がありました。
----------------------------------------------------------------------------------------
10日から決勝が開催されています。
今回、決勝は10日・木曜日から14日・成人の日までの5日間の日程ですが…
古賀まこと2世、14日はスケジュールの都合で参戦は困難。この土日に勝負を掛けることになりました。

6日まで開催されていた予選・・・
個人部門ではメインとサブ、三人打ちと東風戦、全てにおいて予選通過を果たしたものの、
団体部門では、東風戦においてサブ・CHRISが所属していた団体が予選敗退。

CHRISは、東風戦には個人部門オンリーでの参戦となっています。
また、所属するLeMU発の団体「TeamLeMU-drei-」(三人打ち)は、予選でノルマどころか、規定試合すら未達のプレイヤーを出しましたので、4人で決勝に臨みます。

そこで今回。
決勝も予選に続き、団体貢献度2UPを目標に戦いますが、
所属団体が予選落ちとなり、個人部門のみの参戦となったCHRISの東風戦は8試合以上で、自己ベストはプラススコアとハードルを下げます。
----------------------------------------------------------------------------------------
…いざ4日間で消化しようと思うと時間がかかる、かかる。
じゃ、遠征しなきゃいいじゃん!と思ったでしょ?
いやいや、古賀まこと2世は遠征しないとイベントに真面に参戦した気になりませんよ! ね。

マイ店舗・ゲームハウスアリババに新筐体が入ったと書いたでしょ?
では、古賀まこと2世が新筐体を初めて体験した街はドコよ?

愛知県名古屋市…
そう、尾張名古屋ですよ!
名古屋で結果残して、岐阜県に帰還したかったんだけど…
----------------------------------------------------------------------------------------
・・・詳細は公表しないが、届かなかったのは確かだ。
苦しい戦いばかり続いて、スコアも出なかったし。

明日・13日は、アリババに帰還して戦いますよ!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2013/01/12 Sat. 21:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

今日、明日頑張ります!

予選挫折したから挽回します!

ちなみに現在夜勤中(T_T)

ちゅらぷぅ♪ #- | URL
2013/01/13 08:38 * edit *

ちゅらぷぅ♪さん
予選では苦戦しましたが、決勝で挽回できるといいですね。
勿、ノルマも意識して…

古賀まこと2世 #- | URL
2013/01/13 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/114-5a09bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

