05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第5回咲-Saki-CUP 直前情報 

LeMUの古賀まこと2世です。

明日27日から、いよいよ第5回咲-Saki-CUPが開催されます。
今大会は、年マタギで開催されます。
気が早いかもしれませんが、2013年の良いスタートを切る為にも、ここで結果を残したいと思います。

明日からの11日間は、予選が行われます。
どういった形であれ、予選は突破しておきたい。
古賀まこと2世個人としても、LeMU発の団体・TeamLeMU-drei-としても…

mjs_single_sagi.jpg
しくじった・・・
なんてことが無いようにだけ、気を付けたい。

明日以降の予定を簡単に・・・
27日 大垣メトロポリス
28日 岐阜レジャーランド真正店
29日 ゲームハウスアリババ
30日 休み
31日 ラウンドワンモレラ岐阜
1日 穂積あたりをぐるっと・・・
2日 休み
3日 県外遠征?
4日 穂積あたりをぐるっと・・・
5日 3日までに県外に出てなけりゃ、県外かな…
6日 ラウンドワンモレラ岐阜
※変更の場合が有り。

どんな場所でも、どんな時も…

121118_224603.jpg
行くしかないだろ!
では!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/12/26 Wed. 15:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

最近行くしかないだろ!の派生で
「行くしかないっ!」

っていうのを動画撮ってる時使ってます。

・・・派生って言わないかw

Katsu #- | URL
2012/12/28 00:19 * edit *

>Katsuさん
・・・派生ではないですかね。
ほかは、各個人のセンスが問われ…大袈裟か。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/28 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/102-1561b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

