04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【LeMUメンバー向け】団体設立のお知らせ。 

27日から開催される、「第5回 咲-Saki-CUP」に向けて…
私、古賀まこと2世は団体を設立いたしました。

団体名は・・・

TeamLeMU-drei-
※三人打ちです。

パスワードが設定されています。パスワードは・・・
チーム内自己PR一覧から [古賀まこと2世] を探して下さい。
そして、「パスは、…」に続く数字を…間の「、」無しで全8ケタ入力したら!

TeamLeMU-drei- に入れます。

ここからは、入会したメンバーの皆様向けです。
TeamLeMU-drei-は、12試合消化 or 自己ベスト+200.0以上が条件となっています。
LeMUのメンバーとして1日でも長くプレイできるよう、必ず満たしてください。
結果が出なくても、12試合以上消化したらOKです。

締め切りは予選最終日の来年1月6日までです。
残りの枠は21日23時現在で、4 です。

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/12/21 Fri. 22:46  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

団体設立待ってました!

今回は是非とも古賀さんの団体参加しようと思ってました!
前回全国大会は入賞したので今回も連続入賞目指しています!
たぶん無理やけどwww

とりあえず頑張ります!

明日伏龍昇格します(^o^)
ホンマ長かった!σ(^◇^;)

ちゅらぷぅ♪ #- | URL
2012/12/21 22:56 * edit *

はじめまして♪
このブログでは初コメです。

事後報告で申し訳ありませんが、-drei-に入りました。
入ったからには、入賞目指して高スコアを目指します!

お互いに頑張りましょう!!

クリナーレ #- | URL
2012/12/22 00:22 * edit *

初めまして、katsuさんのブログから訪問させて頂きました。
こちらでは初コメになります。

団体加入させて頂きました。
予選決勝共に、最低でも個人予選通過orMJ賞は出させて頂くので、宜しくお願い致します。
もちろん入選、入賞も出来れば狙って行きますし、スコア200に届かないようでしたら12試合は必ず打たさせて頂きます。

スカイバ #JBFGtPPo | URL
2012/12/22 02:00 * edit *

>ちゅらぷぅ♪さん
実は今回、団体の参加はどうしようか、迷っていましたが…
立ち上げてよかったです。

まずは、この団体が予選通過できるよう、27日から戦っていこうかと思います。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/22 16:13 * edit *

>クリナーレさん
当ブログをよろしくお願いします。

予選は27日からになりますが、まずは個人と団体、揃って予選通過したいですね。
お互いに頑張りましょう。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/22 16:18 * edit *

>スカイバさん
当ブログもよろしくお願いします。

個人で、恥ずかしくない戦績を残したい・・・私も同じ想いであります。
個人と団体で、いい結果を残したいですね。

古賀まこと2世 #- | URL
2012/12/22 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/100-54c9b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

