09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第31回全国大会決勝・最終結果 

30日は、28日まで開催されていた第31回全国大会・決勝の結果が発表されました。

まずは個人部門。

・東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+163.6(26試合)
CHRIS:+109.8(26試合)

古賀まこと2世は、MJ賞ボーダー(+132.2)を上回ったものの、入選ボーダー(+186.2)には届かず、MJ賞獲得となった。その一方で、CHRISはMJ賞ボーダー(+132.2)にも届きませんでした。

・三人打ち
古賀まこと2世:+246.6(35試合)
CHRIS:+171.9(24試合)

古賀まこと2世は、入選ボーダー(+242.7)をわずかに 3.9 上回り、入選となった。
CHRISはMJ賞ボーダー(+175.2)にわずか 3.3 届かず、参加賞どまりとなった。
今大会はメインとサブで明暗が分かれる結果となりました。

続いて団体部門。


・東風戦・MJルール
古賀まこと2世所属・MJ.NET46943:+797.6
入賞ボーダー:+705.0
入選ボーダー:+566.0
MJ賞ボーダー:+430.4
CHRIS所属・MJ.NET46873:+341.0

・三人打ち
古賀まこと2世所属・TeamLeMU-Cure-:+1044.8
入賞ボーダー:+927.1
入選ボーダー:+748.1
予選通過ボーダー:+595.9
CHRIS所属・MJ.NET51003:+372.8

東風戦、三人打ち共に、古賀まこと2世所属の団体が入賞を果たした一方で、CHRIS所属の団体はMJ賞に届かず、参加賞止まり。

TeamLeMU-Cure-の最終結果も出そう!
※敬称略 団体のスコア対象者は色を変えて表示しています。
TeamLeMU-Cure-:+1044.8

古賀まこと2世:+246.6(35試合)
ROH.:+397.5(73試合)
HIDE^▽^:+351.6(39試合)
りゅう:+295.7(33試合)

澪-Mio-CUP優勝:+244.1(25試合)

トップ20には入れなかったけど、予選3位に続いて決勝でも入賞を果たしました。
自分たちに拍手~!

ROH.さん、 HIDE^▽^さん、りゅうさん、澪-Mio-CUP優勝さん、
皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/30 Tue. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 3  

第31回全国大会決勝 最終日直前情報 

本日28日。決勝も最終日。
予選初日が11日でしたから、予選と決勝の中休みを含めて約3週間に亘る戦いも、今日で終戦。

27日終了時点の個人部門の成績です。
・東風戦・MJルール
古賀まこと2世:-125.7(8試合)
CHRIS:+26.5(13試合)

・三人打ち
古賀まこと2世:+246.6(32試合)
CHRIS:+171.9(10試合)

単純に数字だけ見ても、東風戦での苦戦が目立ちます。
4日間の短期決戦、決勝だけ24試合消化(貢献度2UPの条件)に持ち込むには、少々負けが込んでも試合数だけはこなしたい。

続いて、団体部門です。
・東風戦・MJルール
古賀まこと2世所属・MJ.NET46943:+634.0
入賞ボーダー:+634.0
入選ボーダー:+447.9
MJ賞ボーダー:+325.3
CHRIS所属・MJ.NET46873:+257.7

古賀まこと2世所属の団体が入賞ボーダーライン上です。団体で入賞を目指すには自己ベスト更新しかありません。私も、限られた時間の中でその努力はします。なんとか16試合で答えを出せるとよいが…
一方、CHRIS所属の団体はMJ賞に 67.6 足りません。自己ベストの大幅な更新が求められています…

・三人打ち
古賀まこと2世所属・TeamLeMU-Cure-:+1044.8
入賞ボーダー:+829.6
入選ボーダー:+641.3
予選通過ボーダー:+487.7
CHRIS所属・MJ.NET51003:+372.8

古賀まこと2世所属の団体は、余程大きな変動がない限り、入賞は確実でしょう。ランキングでも11位に入ってるくらいだから。
CHRIS所属の団体…こちらも大苦戦。MJ賞に 54.9 足りません。今日は忙しいぞ!

さらに、TeamLeMU-Cure-の途中経過も…
このブログだからやるぞ!
MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND でしか、やらないぞ!

最終結果はKatsuさんのブログで報告だけどね。
※敬称略 団体のスコア対象者は色を変えて表示しています。
TeamLeMU-Cure-:+1044.8

古賀まこと2世:+246.6(32試合)
ROH.:+397.5(51試合)
HIDE^▽^:+351.6(37試合)
りゅう:+295.7(33試合)

澪-Mio-CUP優勝:+244.1(25試合)

ノルマは24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上でした。全員クリアし、イエローカード回避は確定。
既に来月2日から開催の次回大会以降、適用されるCureの条件・32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上を意識している方もいますねぇ…
素晴らしいです。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/28 Sun. 10:39  edit  |  tb: 0   cm: 3  

第32回全国大会について+α 

LeMUのメンバーで、岐阜県大垣市を拠点に活動している古賀まこと2世です。

来月2日から開催される第32回全国大会には、スケジュールの都合により、参戦しないことに致しました。
予選の10日間は参戦可能だが、決勝が開催される15日からの4日間のうち、何もなければガッツリ参戦できたであろう、17日・土曜日と18日・日曜日の参戦が困難となった為。

11日開催予定の第5回チーム内戦・ 四人打ち麻雀 Katsuをラスに蹴落とすのは誰だ!杯には参戦予定です。

本音を言えば、参戦したかった。
しかし、17・18日の都合が悪く、中途半端に参戦していては、チームにも団体にも迷惑がかかるとの判断です。
悩んだけど、このチームのメンバーとして1日でも長くプレイしたいし。
おまかせ団体であっても、その1つの枠がもったいない…という想いもあります。

参戦される皆様に幸運を!
では!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/10/26 Fri. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

第31回全国大会・決勝前夜 決意新たに… 

25日から第31回全国大会・決勝が始まります。
個人と団体、メインとサブ、東風戦と三人打ち、全てにおいて予選を突破する文句なしの内容で決勝を迎えられるのは光栄ですが、
決勝は4日間の短期決戦。参戦計画をしっかり立てて臨まないとあっという間に終わってしまう。

今回、決勝は古賀まこと2世の三人打ちを除いて、多く消化しても24試合以上到達で打ち切り。
TeamLeMU-Cure-を中心に考えたいと思います。

ここまでは、古賀まこと2世個人の計画。
----------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、TeamLeMU-Cure-メンバー向けです。

予選お疲れ様でした。皆様の活躍により、TeamLeMU-Cure-は予選3位で決勝に進出することが出来ました。
このメンバーで戦えたことを幸せに感じております。

が、第31回全国大会は、まだ決勝が残っております。
TeamLeMU-Cure-の条件は、24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上です。
32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上ではありません。
「32試合以上消化 or 自己ベスト+250.0以上」は2012年11月以降の団体部門開催イベントからの適用であり、
10月開催の今大会では「24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上」が適用されます。お間違いのない様、お願いします。

当然ですが、LeMUのメンバーとして1日でも長くプレイ出来るよう、必ず満たしてください。
予選に比べて、決勝は日程的に厳しくなりますが、ご自身の為です。頑張りましょう!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/24 Wed. 22:33  edit  |  tb: 0   cm: 4  

第31回全国大会・予選 最終結果 

今日の古賀まこと2世の動きから…
23日は、21日まで開催されていた第31回全国大会・予選の結果が発表されまして、同時に特典受け取りが始まりました。
団体部門はMJ.NETで手続きを終えました。
個人部門の特典受け取りの為、真正のレジャランに行きまして、メイン、サブ共に済ませました。

まず個人部門。ボーダーは中部ブロックのものです。

・東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+268.0(32試合)
CHRIS:+225.7(27試合)

古賀まこと2世は入賞ボーダー(+267.4)をわずか0.6上回り入賞。
CHRISは入選ボーダー(+192.9)を上回り入選。
いずれも予選突破です。

・三人打ち
古賀まこと2世:+493.0(90試合)
CHRIS:+236.9(38試合)

CHRISは入選ボーダー(+251.4)に14.5届かず、入選とはならなかった。
一方、古賀まこと2世のスコア+493.0は、中部ブロック13位に入る好成績です。
いずれも予選突破です。

----------------------------------------------------------------------------------------

続いて団体部門。

・東風戦・MJルール
古賀まこと2世所属・MJ.NET46943:+799.2
入賞ボーダー:+757.0
入選ボーダー:+631.3
CHRIS所属・MJ.NET46873:+621.7
予選通過ボーダー:+468.3

古賀まこと2世所属の団体が入賞、CHRIS所属の団体が予選通過を果たしました。
決勝でも、この2団体は生きます…が、
規定試合数(8試合)以上プレイしていて、所属団体が予選通過した場合、決勝に参加できます。
このルールの適用により、
古賀まこと2世所属の団体は4人、CHRIS所属の団体は3人で戦うことになりました。

三人打ち
古賀まこと2世所属・TeamLeMU-Cure-:+1344.5
入賞ボーダー:+997.6
入選ボーダー:+849.0
CHRIS所属・MJ.NET51003:+696.4
予選通過ボーダー:+665.8

古賀まこと2世所属の団体が入賞、CHRIS所属の団体が予選通過ボーダーを30.6上回り、予選通過を果たしました。
こちらは、全員8試合以上消化している為、それぞれ5人全員揃って参戦可能です。

さらに、TeamLeMU-Cure-の予選・最終戦績も…
このブログだからやるぞ!発表です!
※敬称略 団体のスコア対象者は色を変えて表示しています。
TeamLeMU-Cure-:+1344.5

古賀まこと2世:+493.0(90試合)
ROH.:+415.7(134試合)
HIDE^▽^:+338.0(123試合)
りゅう:+435.8(14試合)
澪-Mio-CUP優勝:+412.0(12試合)

1位 鬼姫連盟(+1377.5)
2位 夜明けの四暗刻(+1352.7)
3位 TeamLeMU-Cure-(+1344.5)
4位 MJ.NET52748(+1329.6)
5位 MJ.NET47398(+1251.1)

3位で予選通過です。
これが決勝なら良かったけど…まぁ、良いでしょう。
メンバーの皆様、決勝でも頑張りましょう!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/23 Tue. 22:18  edit  |  tb: 1   cm: 3  

第31回全国大会・予選終戦報告 

第31回全国大会・予選が21日をもって終了いたしました。

今回は、個人部門のみの報告とさせていただきます。
団体部門は、23日・火曜日にお伝えしたいと思います。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+268.0(32試合)
CHRIS:+225.7(27試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+493.0(90試合)
CHRIS:+236.9(38試合)

参考までに、22日0時20分集計の暫定ボーダーを載せます。
予選通過:+109.8/入選:+192.9/入賞:+267.4(00:20集計)/第31回全国大会/四人打ち/【予選/中部地区】
予選通過:+153.3/入選:+251.4/入賞:+338.8(00:20集計)/第31回全国大会/三人打ち/【予選/中部地区】

これで確定した場合…
東風戦・MJルールでは、CHRISが入選ボーダー、古賀まこと2世は入賞ボーダーを上回って予選通過です。
三人打ちでは、CHRISが予選通過ボーダー、古賀まこと2世は入賞ボーダーを上回って予選通過です。
古賀まこと2世は、中部ブロック14位通過です。

21日に、三人打ち11試合を消化した古賀まこと2世。
初戦ラスのあと6連勝をマーク。1回2位に終わってその後2連勝し、自己ベストも+493.0まで更新して終了しました。
今回はココまで。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/22 Mon. 01:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

第31回全国大会・予選最終日直前情報 

第31回全国大会・予選、11日間の長い戦いも今日が最終日。

まずは、個人部門。
21日戦前の個人部門戦績と中部ブロックの予選通過ボーダー(暫定)は以下のとおり。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+268.0(26試合)
CHRIS:+225.7(24試合)
予選通過ボーダー:+107.0

三人打ち
古賀まこと2世:+310.2(79試合)
CHRIS:+236.9(35試合)
予選通過ボーダー:+149.0

そして団体部門。
21日戦前の団体部門戦績と予選通過ボーダー(暫定)は以下のとおり。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世所属・MJ.NET46943:+596.1
CHRIS所属・MJ.NET46873:+621.7
予選通過ボーダー:+442.1

三人打ち
古賀まこと2世所属・TeamLeMU-Cure-:+1263.5
CHRIS所属・MJ.NET51003:+696.4
予選通過ボーダー:+645.2

さらに、21日戦前のTeamLeMU-Cure-の戦績を公開しちゃおう!
※敬称略
TeamLeMU-Cure-:+1263.5

古賀まこと2世:+310.2(79試合)
ROH.:+415.7(114試合)
HIDE^▽^:+338.0(123試合)
りゅう:+435.8(14試合)
澪-Mio-CUP優勝:+412.0(12試合)

個人では、全てにおいて予選通過確実とみていいでしょう。
一方の団体…東風戦・MJルールは心配ないでしょう。
三人打ちは余程、大幅な更新がない限り、両方とも通過でしょうかね。
油断できないので、CHRISでプレイするかもです。
そして、Cure。24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上を条件として戦いましたが、
予選3日で全員クリアするどころか、入賞確実となったプレイヤーを3人出しました。
団体戦績で+1263.5というスコアは、21日戦前時点でランキング3位に食い込む躍進です。
昨日、古賀まこと2世が自己ベストを+310.2まで更新したことで、5人全員が+300以上という結果になりました。

何?全員で+400以上?
ない。
更に一言。
「まだ、予選だぜ?決勝は大丈夫かなぁ…」
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/21 Sun. 09:56  edit  |  tb: 0   cm: 4  

古賀まこと2世、岡崎で答えを出す 

本日、20日は岡崎に遠征してきました。
12時台に岡崎入り、乗り込んだのはLOOP岡崎店。
前日まで自己ベスト更新のチャンスで負けを重ね、+151.8から変動がないまま岡崎に乗り込んだ。

岡崎と言えば、徳川家康生誕の地。家康の如く、天下を…
…とまではいかなくても、結果を残して存在感を出していきたかった。

LOOP岡崎店では、メインの古賀まこと2世でプレイ。
岐阜県内で戦っていた時と同様、自己ベスト更新のチャンスでない試合は気楽に戦える為か、分がいい試合が多い。
幻球が5個のときはなぜか勝てていた。これも岐阜県内で戦っていた時と同じだ。

やがて「水槽」が+1.000に到達、幻球が1個増。6個になって、ここからが「いよいよ本番」と思い、以降の試合を消化した。
昨日までなら、不用意な一打が高い手への振込みとなり、そこから連敗する傾向にあった。

しかし、今日は違っていた。
6個になっても負けなかった。いや、勝ちが続いた。
自己ベストは+310.2まで更新。10試合だけ消化したが、ラス無しで5勝したのが大きかった。
こちらはもう、大丈夫でしょう。

一方のCHRIS、舞台をU FACTORY in 岡崎に移して参戦。
こちらも、自己ベストを更新。+236.9とした。
コチラは、団体部門の戦績が気掛かり。CHRIS単独の問題ではない為、他の4名の戦績に左右されます。

さて、明日は岡崎名物、八丁味噌を使った味噌カツを食べてから臨むか…ウソ。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/20 Sat. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

20日は、岡崎遠征 

20日は岡崎に遠征します。

自己ベスト更新がかかった試合で、結果が出なくて困ってます。
団体部門の戦績によって決勝へ進むことが出来るシステムになってますが、
やっぱり、自力で個人部門・予選通過ボーダー以上に持っていきたい。
そうじゃないと、決勝に進出したじゃなくて、決勝の舞台に連れていってもらったという表現をしないといけない。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/20 Sat. 01:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

古賀、個人戦績重視へ 第31回全国大会・予選。 

予選も残り3日となりました。
第31回全国大会から導入された新要素、「貢献度」を意識して戦いました。
メインとサブ、東風戦と三人打ち、全てで24試合以上消化した為、貢献度2UPが確定。

個人はもちろん、団体でも予選を通過したいと思ってプレイしました。
が、この団体部門…「1人で出来ることに限界があるんです!」
当面は、可能な限り、自己ベスト更新に力を注いでいきます。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/19 Fri. 01:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

貢献度2UPは確実、次の目標は? 

古賀まこと2世&CHRISは現在、第31回全国大会・予選に参戦しています。

第31回全国大会には、メインとサブ、東風戦と三人打ち、さらに個人と団体で参戦しています。
メイン・古賀まこと2世の三人打ちは、LeMU発の団体・TeamLeMU-Cure-に加入し、
その他は、おまかせ団体に入り、参戦しています。

この大会から導入された「貢献度」を意識した戦いに移行していました。
18日0時時点で、古賀まこと2世が東風戦・MJルールを2試合残しています。

個人部門戦績は以下のとおり。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+268.0(22試合)
CHRIS:+225.7(24試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+151.8(45試合)
CHRIS:+178.3(25試合)

古賀まこと2世で東風戦・MJルール2試合消化後、どうしようか考えています。
団体を含めて、決勝に行ける様、戦うだけですが。
予選も残り4日。行くしかないだろ!
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/17 Wed. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

もう一つの目玉 第31回全国大会予選 

11日から11日間の日程で開催されている第31回全国大会・予選。
16日は6日目。中日です。

第31回全国大会には、メインとサブ、東風戦と三人打ち、さらに個人と団体で参戦しています。
メイン・古賀まこと2世の三人打ちは、LeMU発の団体・TeamLeMU-Cure-に加入し、
その他は、おまかせ団体に入り、参戦しています。

第31回全国大会から「貢献度」が導入されています。
MJ5公式サイトによると貢献度は、全国イベントで、団体部門に参加している時の頑張りに応じて上がる指標で、上がると「おまかせエントリー」で、貢献度が高い人と同じ団体に所属しやすくなるとのこと。

そこで、目を付けたのは貢献度2UPの条件。
今大会は、個人戦績で入賞以上 or 24試合以上消化となっている。
第31回全国大会のように、予選・決勝と分かれている大会では、最大で予選2UP、決勝2UPの計4UPが可能となっている。
4UPを目指すには、個人はもちろん、団体も予選通過することが前提となる。
今後は個人戦績で入賞以上 or 24試合以上消化を気にしつつ、団体の予選通過も気にしながらの戦いとなりそうだ。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/16 Tue. 23:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

がーん…Σ( ̄□ ̄) 第31回全国大会予選・途中経過 

まず、これを見ていただきたい。

13日終了時点のTeamLeMU-Cure-の戦績です。
※敬称略
TeamLeMU-Cure-:+1263.5

古賀まこと2世:+59.8(27試合)
ROH.:+415.7(38試合)
HIDE^▽^:+245.3(37試合)
りゅう:+435.8(14試合)
澪-Mio-CUP優勝:+412.0(12試合)

団体内ダントツ最下位…完全に取り残された!!

続いて、これも見ていただきたい。

団体部門ランキング
2012年10月14日 6:34更新

1位 鬼姫連盟(+1377.5)
2位 TeamLeMU-Cure-(+1263.5)
3位 気が付けば廃人(+1125.0)
4位 神様親衛隊(+1118.6)
5位 MJ.NET47398(+1108.9)

現時点でランキング2位です。でも、素直に喜べない。
自分が蚊帳の外だから。
今日は、三人打ち中心にプレイする方針だから、是が非でも更新しに行く。
条件は全員クリアしてるから、結果だけ求めていく。
今日ダメでも、まだ一週間ある。最低でも個人部門で予選通過ボーダー以上狙いますよ!

category: 未分類

Posted on 2012/10/14 Sun. 08:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

まずい… 第31回全国大会予選・途中経過 

第31回全国大会予選は、今日が3日目。
今大会は、土曜日、日曜日参戦前と、古賀まこと2世が休戦した平日に
LeMU発の三麻特化団体TeamLeMU-Cure-の情報、途中経過とともにお伝えしたいと思います。

予選2日間終了時点のTeamLeMU-Cure-の戦績です。
※敬称略
TeamLeMU-Cure-:+922.4

古賀まこと2世:+59.8(27試合)
ROH.:+74.6(13試合)
HIDE^▽^:成績なし(0試合)
りゅう:+435.8(14試合)
澪-Mio-CUP優勝:+412.0(12試合)

TeamLeMU-Cure-の条件は24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上となっています。
既に古賀まこと2世は消化試合数で、りゅうさんと澪-Mio-CUP優勝さんは自己ベストで条件をクリアしています。
予選は今日・13日を含めて9日間残っています。それまでに条件を満たせばOKです。その上で、予選通過したいところです。

ここからは個人の話題に触れますが…
団体の条件である24試合は満たしたが、自己ベスト+59.8は納得できる数字ではない。
最低でも、個人部門で予選通過ボーダーをクリアしたい。
りゅうさんや澪さん程まで行かなくても、団体内で「蚊帳の外」にならないようにしたいです。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/13 Sat. 10:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

苦しいスタート…でも気にしない 

「TeamLeMU-Cure-」満員御礼!
TeamLeMU-Cure-は、24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上が条件となっています。
LeMUのメンバーとして1日でも長くプレイできるよう、必ず満たしてください。
たとえ自己ベストが+200.0に届かなくても、24試合以上消化したらOK。
8試合以上24試合未満でも、自己ベストが+200.0以上ならOK。

ROH.さん、HIDE^▽^さん、りゅうさん、澪-Mio-CUP優勝さん、よろしくです。

ここからは古賀まこと2世、個人の話題です。
第31回全国大会・予選が始まりました。
今回、古賀まこと2世は並々ならぬ想いで挑みます。

「TeamLeMU-Cure-」の条件が24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上。
どんなに結果が出なくても、24試合以上消化してペナルティの対象外にしたいところ。
今日は15試合戦って、自己ベストは+23.6。決して好スタートとは言えない。

初日としては、こんなものでしょう。これから24試合以上消化した上で予選突破を目指していきます。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/11 Thu. 23:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

【LeMUメンバー向け】第31回全国大会団体部門について 

11日から、第31回全国大会が開催されます。

第31回全国大会は11日から21日まで11日間の日程で行われる予選を戦い、
予選通過の条件を満たした者だけで、25日から28日までの4日間の日程で行われる決勝を戦います。

さて私、古賀まこと2世、この大会において
「TeamLeMU-Cure-」リーダーのご指名を受けました!

LeMU所属メンバーで「TeamLeMU-Cure-」に入りたい方は、MJ.NETにて手続きを行ってください。

※注意
・LeMUに所属していない方は、ご遠慮ください。
・団体名は「」の中のみ、一切間違えずに入力してください。文字、およびハイフン(-)は全て半角です。前後にスペースは入れません。
・パスワードが設定されています。こちらを参照ください。

ここからは、入会したメンバーの皆様向けです。
TeamLeMU-Cure-は、24試合消化 or 自己ベスト+200.0以上が条件となっています。
LeMUのメンバーとして1日でも長くプレイできるよう、必ず満たしてください。
結果が出なくても、24試合以上消化したらOKです。

締め切りは予選最終日の21日までです。
残りの枠は10日22時現在で、 です。

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/10 Wed. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コガクリ、1日残して終戦か 第1回神無月大会 

7日はアイリン夢空間→岐阜レジャーランド穂積店→ゲームハウスアリババの順で、ハシゴ。
我がサイト「KOGA FIELD ~Vermilion」内、「出没する店舗一覧」は極力更新する様にしてます。

今日更新しましたが、この「出没する店舗一覧」は最終プレイ日も載せています。
そういえば最近、穂積の2店舗は行った記憶がない。
それもそのハズ。9月中は一度も穂積には行ってなかった。はぁ…
そういえば、この近辺にMEGAドン・キホーテ岐阜瑞穂店がオープンしたのは8月24日。
オープン3日目に行った記憶があったが…

それ以来だ。

今日の結果をダイジェストで、コンパクトに伝えると…

アイリンで酷い目に遭い
レジャラン穂積で自己ベストを更新して
アリババで少しボケて終わりました。


第1回神無月大会はあと1日、8日までやってますが、スケジュールの都合上、ここで終戦。
戦績は以下のとおり。

東風戦・インフレルール
古賀まこと2世:+82.0/13試合
CHRIS:+92.8/8試合

三人打ち
古賀まこと2世:+179.1/27試合
CHRIS:+170.4/30試合

7日午後11時20分現在の三人打ち・MJ圏暫定ボーダーは、+142.3。
+170.4を上回らなければ、そろってMJ賞となるが…

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/07 Sun. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

第1回神無月大会・中間報告 

古賀まこと2世&CHRISは5日にゲームハウスアリババ、6日はセガ東名ボールでプレイ。

5日から開催されている、第1回神無月大会に参戦してきました。
参戦前から表明のとおり、東風戦・インフレルールは参加賞の獲得のみとし、三人打ちに力を注いでいます。
今回の目標は…

東風戦・インフレルール
第1目標:規定試合数(8試合)の消化
第2目標:自己ベスト+0.1以上

三人打ち
第1目標:規定試合数(8試合)の消化
第2目標:24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上
第3目標:???

そして7日1時現在の戦績です。

東風戦・インフレルール
古賀まこと2世:+82.0/12試合
CHRIS:+92.8/8試合

三人打ち
古賀まこと2世:-149.9/9試合
CHRIS:+170.4/22試合

第2目標は、いずれも未達の三人打ちです。
6日の古賀まこと2世は9試合でわずか1勝、4度のラスでこの数字は当然。
最終日・8日は参戦できそうにないので7日に全てを掛けることになります。
では!

category: MJプレイ日記

Posted on 2012/10/07 Sun. 00:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

第1回神無月大会直前情報 

5日から開催される第1回神無月大会について、お知らせいたします。

古賀まこと2世&CHRISは、5日から開催される第1回神無月大会に参戦いたします。
今大会は東風戦・インフレルールと三人打ちの二重開催となっており、両方に参戦する形式を採ります。
参戦するにあたり、以下の目標を設定いたしました。

三人打ち
第1目標:規定試合数(8試合)の消化
第2目標:24試合以上消化 or 自己ベスト+200.0以上
第3目標:???

東風戦・インフレルール
第1目標:規定試合数(8試合)の消化
第2目標:自己ベスト+0.1以上

今大会は、東風戦・インフレルールには本格参戦せず、三人打ちに集中する方針です。
そして開催期間中、出没予定の場所は…

5日 レジャラン真正 or アリババ
6日 セガ東名ボール
7日 レジャラン穂積 or アイリン
8日 参戦予定無し

注目は6日です。10年前のほぼ同時期、私はMJと出会い、デビューしました。
その出会った場所が、現在のセガ東名ボール、当時の店名は「メルクス東名」でした。
その10年前と同じ地に行き、原点に返ろうかと思っています。
では!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2012/10/04 Thu. 23:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

