04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND 最終回 

koga14-2.jpg
MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECONDをご覧いただき、ありがとうございます。
今回の記事をもちまして、更新を終了します。
2年3ヶ月もの間、私の拙い文章ではありましたが、
ご愛読いただいたこと、心より感謝いたします。

今後は、こちらのブログにてお楽しみくださいませ。

Makoto & Chris 古賀邸
http://ameblo.jp/kogamakoto14/

21~24日に開催された、第4回近代麻雀CUP決勝の結果発表がありました。
まこと&クリスの最終結果は以下のとおり。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+180.4(32試合)
クリス古賀:+184.3(27試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+314.7(28試合)
クリス古賀:+116.5(26試合)

クリスが三人打ち個人部門では振るわなかったが、団体部門で他の3名が非常に優秀な戦績だったため特典を獲得。
クリスの東風戦とまことは個人・団体とも特別賞以上の特典を獲得しました。


この記事へのコメントに対する返事は、この記事の中で行います。

コメ返し

ライスさん
あ、恥ずかしい写真などと大袈裟に書いてしまいました。ごめんなさい!
でも、写真は顔を隠さず出す…つもりです。

ポン好きーさん
ありゃ、初日でゲットですか~
うらやましいですね~。


今まで、こんな拙い文章だらけのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回、古賀まこと2世、クリス古賀とは、「Makoto & Chris 古賀邸」でお会いしましょう!

では、ごきげんよう!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/08/26 Tue. 21:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れ様でした(*´ω`*)
アメブロでの更新待ってます♪

あんず #- | URL
2014/08/28 20:12 * edit *

> あんずさん
アメブロでも見てくれる方がいる限り、やりますよ~!

古賀まこと2世 #- | URL
2014/08/28 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogamakoto14.blog.fc2.com/tb.php/292-e4d9c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

