06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

古賀まこと2世から、ブログをご覧の皆様へ(重要) 

2014年8月末日をもちまして、「MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND」の更新を終了しました。
2年3ヶ月もの間、ご愛読いただき、ありがとうございました。
現ブログのタイトルとURLは以下のとおりです。

Makoto & Chris 古賀邸
http://ameblo.jp/kogamakoto14/


今後もご贔屓の程、よろしくお願いします。

category: 未分類

Posted on 2037/01/01 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND 最終回 

koga14-2.jpg
MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECONDをご覧いただき、ありがとうございます。
今回の記事をもちまして、更新を終了します。
2年3ヶ月もの間、私の拙い文章ではありましたが、
ご愛読いただいたこと、心より感謝いたします。

今後は、こちらのブログにてお楽しみくださいませ。

Makoto & Chris 古賀邸
http://ameblo.jp/kogamakoto14/

21~24日に開催された、第4回近代麻雀CUP決勝の結果発表がありました。
まこと&クリスの最終結果は以下のとおり。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+180.4(32試合)
クリス古賀:+184.3(27試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+314.7(28試合)
クリス古賀:+116.5(26試合)

クリスが三人打ち個人部門では振るわなかったが、団体部門で他の3名が非常に優秀な戦績だったため特典を獲得。
クリスの東風戦とまことは個人・団体とも特別賞以上の特典を獲得しました。


この記事へのコメントに対する返事は、この記事の中で行います。

コメ返し

ライスさん
あ、恥ずかしい写真などと大袈裟に書いてしまいました。ごめんなさい!
でも、写真は顔を隠さず出す…つもりです。

ポン好きーさん
ありゃ、初日でゲットですか~
うらやましいですね~。


今まで、こんな拙い文章だらけのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回、古賀まこと2世、クリス古賀とは、「Makoto & Chris 古賀邸」でお会いしましょう!

では、ごきげんよう!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/08/26 Tue. 21:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

第4回近代麻雀CUP決勝・最終日直前情報 

当ブログも残り2,3回くらいの更新となりました。
新ブログのURLは27日(水)、現ブログゲート…
「古賀まこと2世から、ブログをご覧の皆様へ(重要)」にて
公開予定
です。お見逃しなく!

さて、21日から開催中の第4回近代麻雀CUPも24日が最終日。
これは、23日分終了後のまこと&クリスの様子です。


(ボガシャー!)
(ドッカーン!)



chris12.jpg
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
makoto8.jpg
クリス、今日(23日)は思わず泣き出すほどに散々だったな。
デイリースコアも400超のマイナス(-422.3)だからな。
この大会も、明日(24日)が最終日だ。そこに賭けるしかないな。今日はもう遅いから帰ろう。

顔文字参照元:FACEMARK PARTY


東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+180.4(24試合)
クリス古賀:+43.4(18試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+314.7(28試合)
クリス古賀:+60.5(18試合)
※8月23日分終了時点。


今日の結果次第では、クリス古賀のみ謹慎 or リアル“古賀まこと2世”の恥ずかしい写真 が待っています。

コメ返し

あんずさん、ライスさん
アメブロですか…候補の一つです。
27日のURL公開をお楽しみに!

Mr.アメマさん
決勝…
この記事を見るときには、とっくに終わってるかもしれないですが…頑張りましょう!

土屋師走さん
そういうなら、Yahoo!ブログに逆戻りだ!
…ジョークです。


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/08/24 Sun. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

重大なお知らせ+第4回近代麻雀CUP予選結果報告 

古賀まこと2世です。
本日も、「MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND」をご覧いただき、ありがとうございます。

Yahoo!ブログからFC2に変えて以降、2年3ヶ月もの間…
この場を通じてLeMUのメンバーを中心に交流してきましたが、
8月31日をもちまして、「MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECOND」の更新を終了することにしました。

これまでブログゲートの役割を果たしてきた記事「古賀まこと2世と、当ブログの取扱(?)説明書 」は大幅に書き換えを行いまして、8月21日の公開を目指します。

実は新しいブログへ引越し作業中です。
したがって、引退するとか、ブログをやめる訳ではなく、これまでどおりの活動を継続しながら進めて参ります。
新ブログ…明らかに未完成です。
「ある程度」完成したら、皆様に報告とともに新ブログへのリンクをいたしますので、あせらないでお待ちいただければ幸いです。
これからも、古賀まこと2世、クリス古賀をよろしくお願いします。

本日、19日は17日まで開催されていました、第4回近代麻雀CUP予選の結果発表がありました。
古賀まこと2世、クリス古賀は三人打ち、東風戦MJルール、個人、団体、全てにおいて予選を通過しました。
21日から開催の決勝は、超過密日程の中、戦って参ります。

コメ返し

ライスさん
イベントでもRが動くようになったのは大きいですよね。
おかげでクリスのR変動を肌で感じるようになりました…まだ1600台だけど。

水鏡さん
SS clearを目指してたんですね。規定クリアの上なら、納得してもらえるでしょう。
次の目標は決勝ですね。お互いに…ね。


では、また次回!

category: 古賀まこと2世から皆様へ

Posted on 2014/08/19 Tue. 19:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

第4回近代麻雀CUP予選・最終日直前情報 

makoto8.jpg
古賀まこと2世です。
クリスの姉、キャサリンさん…
三姉妹の長女。一番上のお姉さんということもあって、面倒見がいいんですよ。
妹2人だけじゃなくて、義弟である私までも…

MJに話題を移しましょう。
台風11号接近により、休んだ10日以外はフル参戦してきたまこと&クリスなんですが…
私、古賀まこと2世は7、8、9、14日だけ…
クリスがだいぶ苦戦してた模様だったんですが…
16日に自己ベストを+341.6と、大幅に更新して予選突破が確実なものとなりました。

17日は最終日です。予選通過ボーダーが見えてきましたかね。古賀まこと2世の予想ですが…

個人部門(中部地区のみ):三人打ちは+120以上、東風戦・MJルールは+95以上あれば予選突破でしょうか。
団体部門:三人打ちは+620以上、東風戦・MJルールは+470以上あれば予選突破でしょう。

東風戦・MJルール
古賀まこと2世:+290.5(27試合)
クリス古賀:+178.4(59試合)

三人打ち
古賀まこと2世:+226.6(25試合)
クリス古賀:+341.6(69試合)
※8月16日分終了時点。


コメ返し

土屋師走さん
佐世保、金沢、それぞれ盛り上がった模様ですよ。
イベントの方ですが、数字の上では予選突破できそうですが、果たして…?


では、また次回!

category: MJプレイ日記

Posted on 2014/08/17 Sun. 10:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

